cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

年末のご挨拶

本年も残すところあと1日となりました
この1年も当店に足を運んで下さったお客様、そしてブログを見て下さった皆様~
誠にありがとうございました!!!
来年も頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します

当店は年末年始、休まず営業致しますが、営業時間の変更があります

12/31(土) 10:00~18:00
1/1(日) 10:00~18:30

お間違えのないようにお願い致します

元旦にはほんの少しだけ福袋をご用意させて頂きます
こちらもお楽しみに~~~(すぐなくなるかも・・・ですが)
それでは皆様よいお年をお迎え下さいませ

f0182405_19444178.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-30 19:44 | Comments(0)
2016年 12月 29日

新年にどうぞ~☆ / B・stuff

年末最後の納品です
ビースタッフで人気の長財布!!

お正月に新しいお財布を買うのって縁起よさそうですよねー
しかもキラキラ輝く美しい素材☆
心機一転、2017年を迎えることができそうですね


B・stuff   ¥20000+tax    シルバー ・ ブロンズ ・ アメジスト   

f0182405_18343070.jpg


私も使ってますが、収納たっぷりで本当に機能的なんです!

f0182405_1835490.jpg


f0182405_18354335.jpg


f0182405_1836167.jpg


f0182405_18361723.jpg


人気の薄型長財布も同じ素材で揃ってますよ~~!

f0182405_18363433.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-29 19:08 | wallet | Comments(0)
2016年 12月 27日

もういくつ寝るとお正月~

ひたひたと近づくお正月に向けて、ディスプレイを替えました~

セールも絶賛開催中です!

サイズが少なくなってきてますので、お早めにお立ち寄り下さいね

f0182405_18573232.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-27 18:59 | Comments(0)
2016年 12月 25日

セールのお知らせ

CINDERELLA 12 Autumn & Winter SALE

12/26(mon) 10:00~start

靴・バッグなど 30% OFF でお買い求め頂けます
(一部除外品あり!)
「掘り出し物市」も同時に開催致します

本格的に寒くなる前に冬の商品をゲットしてくださいね~~
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

f0182405_1903131.jpg


f0182405_19126.jpg


f0182405_1911975.jpg


f0182405_1913393.jpg


f0182405_1914681.jpg


f0182405_192448.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-25 19:03 | Comments(0)
2016年 12月 24日

メリークリスマス☆

あっという間にイブですね!
3連休で土曜日なので、本日は幸せそうなカップルの姿をたくさん見ました
まだ付き合い始めたばかりなのか、とてもぎこちなく腕を組むカップルが微笑ましかった~
不思議だったのは、若い女性同士で腕を組んで歩いてる人をけっこう見かけたこと
これは、、そういうことなのか?それとも単なる友情なのか?
「くりぼっち」なんて言葉もはやってますが、皆それぞれ幸せならいいんじゃなーい
って思います!

明日まで開催されてる「徳島ライトシティーアートナイト」
デジタルなツリーがとてもきれいでした☆

f0182405_17323072.jpg


f0182405_17333074.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-24 17:35 | Comments(0)
2016年 12月 23日

イベント告知

クリスマス3連休の 23(金)~25(日)はクレメントプラザポイント2倍プレゼント実施してます
ゴールド会員様3倍+メール会員様1倍です!今年最後のポイントアップ、皆様のご来店お待ちしてます

さて来年2月にあるイベントのポスター、フライヤー類が届きました
毎回素晴らしいゲストミュージシャンを呼んでくれる「WORLD EXOTICA」主催イベントです!
来年はついに10周年を迎えるエキゾチカ♪
私も以前は在籍してまして、様々なイベントに携わらせて頂きました
2月は10周年のプレイベントとして小規模に開催するそうです
秋にはいよいよ盛大に10周年を祝うそうなので、今から楽しみですね~

ところで今回の目玉はなんと言っても SPEAK NO EVIL SPECIAL LIVE です
本当にかっこいい音をかっこいい大人達が集まって最高の演奏を繰り広げてくれますよ
絶対に生で体験してほしいです

チケットは当店で取り扱っておりますので、宜しくお願いいたします
また順次詳しい内容をアップします

f0182405_17555055.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-23 18:07 | Comments(0)
2016年 12月 21日

そば 貫魚

最近、東船場の路地にできた手打ち蕎麦屋さん 「貫魚」 つらな、と読みます
知り合いがやってるのですが、お江戸風の固め蕎麦がとても美味しくて日本酒に合います
板わさなどもありますし、鴨せいろの鴨をつまみに呑むのも粋ですね
江戸っ子気分が味わえますよ
こういう蕎麦屋が近くになかったので本当に嬉しいです!!

f0182405_1875055.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-21 18:17 | Comments(0)
2016年 12月 20日

お疲れ様です!

先日、この画像の人参にセリフを付けてFBに投稿した所、皆さんに大変心配されました
まるで人間のような姿の人参を喋らせてみたかっただけなのですが
なんだか病んでる人みたいだったようです

ちなみに写真を撮影した後は、ジュースにして美味しく頂きました

f0182405_19531059.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-20 19:57 | Comments(0)
2016年 12月 19日

年1回のお勤めです☆

倉庫の奥のほう・・・つぶらな瞳でじーっとこちらを見ているサンタクロースさん
目が合ってしまったからには登場していただくしかないでしょう
あと1週間になりましたけど、今年もうちのマスコットボーイとして頑張ってくださいね

BGMは、こちらもクリスマスが近くなったら必ず流すCD
Ella Fitzgerald 「a Swinging Christ-Mas 」

f0182405_17161930.jpg


f0182405_17163517.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-19 17:55 | Comments(0)
2016年 12月 18日

オオサカ

金~土曜日と大阪へ行ってきました
出発前の徳島はバラバラッとあられが降ってきて焦りましたが
大阪はカラッといい天気!


雲が垂れ込めた空に太陽が透けて見えたり光が降り注いだり、バスから見える景色が美しすぎた~

f0182405_197533.jpg


夜は予約してもらってた人気のイタリアン「ノガラッツァ」へ!美味しかったなぁ~

f0182405_19203877.jpg


野菜と魚中心のメニューです

f0182405_19221816.jpg


次の日のお昼は、「Spice Curry Soma」でめくるめくスパイスの宇宙に巻き込まれる

f0182405_1922431.jpg


DJブースもありお洒落な店内!

f0182405_19233868.jpg


行くのは2回目ですが、中毒性のある魔性のスパイスカレーです!ああまたすぐにでも食べたい・・・

f0182405_1924021.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-12-18 19:41 | Comments(0)