cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 31日

Happy Birthday / CHIAKI KATAGIRI

わたくしごとではありますが、昨日は私の誕生日でした
回数は・・・ ご想像にお任せします
特に予定もなく家の大掃除でもしようかな~と思っていたら
ちょうど友人がやってきたので捕獲して呑みに行ってきました
行った店でまた別の友人を捕獲して最終的には訳のわからない4人で乾杯しました
狭い町に住んでると、こういうハプニング的な事が楽しいです
話題は体の不調や老後についての不安など(ほとんど一緒に行った友人の不安を聞いてあげたのですが・・)
とりあえず、心温まるひと時でした ふふ


CHIAKI KATAGIRI   ¥17500+tax   ネイビー ・ ピンク ・ ブラック   ヒール6cm

f0182405_18411758.jpg


ちょうどブーティーとパンプスの中間位・・・サイドが深くてとても履きやすいです!

f0182405_18413279.jpg


ネイビーは明るめのきれいな青!

f0182405_18414872.jpg


今年のトレンド色、濃い目の美しいピンク!ネイビーとピンクはヌバック素材で発色が鮮やかです

f0182405_1842399.jpg


ブラックはお仕事にも使えそう~ 本当に履きやすいのでお勧めですよ

f0182405_18422242.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-31 19:24 | shoes | Comments(0)
2017年 01月 30日

新タイプの薄型長財布 / B・stuff

明日でいよいよ1月も終わりです
あーーなんだか早いですね
今年もすでに12分のイチが終わったという事かぁー(そのまんま・・・)

さてさて50%OFFセールも大詰めになってきました!!
サイズもかなり限られてきましたよ~
春に向けて使える靴がたくさんありますので、是非チェックしに来てくださいね

B・stuffさんより薄型の長財布が入荷してきました
当店では初めて入れるタイプのお財布です
男性にもお勧めできるかっこよさが何ともいい感じ~~~


B・stuff    ¥12000+tax    ディープブラウン ・ クロ

f0182405_18513437.jpg


カードとお札を入れるとこ!カードは重ねて8枚は入りそう

f0182405_18514993.jpg


反対側は小銭入れになってます

f0182405_1852354.jpg


今までの薄型長財布よりたくさん小銭が入りますよ~

f0182405_18523221.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-30 19:04 | wallet | Comments(0)
2017年 01月 28日

50%セール開催中~♪

昨日から始まった秋冬最終セール!!
たくさんのお客様にお買上げ頂きました~ありがとうございます
まだまだお買い得な商品ありますので、是非探しに来てくださいね

f0182405_18491359.jpg


f0182405_18492843.jpg




春ものも入荷してきてます
濃い目の綺麗なピンクが新鮮です

f0182405_18494075.jpg



真っ白な靴を冬に履くのもお洒落ですよねー

f0182405_18495596.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-28 19:19 | Comments(0)
2017年 01月 26日

50%OFFスタート☆

明日1月27日(金)より秋冬最終セールを開催します!
ほとんどの商品が50%OFFになりますよ~
除外品だったムートンブーツなども30%OFFになりました
是非この機会をお見逃しなく~~!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


春にも履けるスリッポンなどもたくさんあります!

f0182405_1847556.jpg


人気のMANAもなんと50%!半額です!!

f0182405_18471998.jpg


スニーカーブーツはこの冬トレンドでしたね~ こちらのボア付きお勧めですよ

f0182405_18473423.jpg


パンプスもサイズは少なくなってますが、種類は豊富!!

f0182405_1848580.jpg


暖かーいムートンブーツやスノーブーツのブランド 「BEAR PAW」 も30%します
f0182405_18481891.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-26 18:55 | Comments(0)
2017年 01月 25日

New item / CHIAKI KATAGIRI

春先に向けての靴も少しづつ入り始めました
今すぐ履けそうなものが多いですが、やはり新鮮ですよ~~
サイズも揃ってますので、是非見に来てくださいね


CHIAKI KATAGIRI   ¥14000+tax   ベージュ ・ オークコンビ   ヒール6cm

f0182405_1842917.jpg


甲部分が深くぴたっと足が収まるミュール!履き心地も最高です

f0182405_18422658.jpg


Vの切れ込みが足をすっきりと見せてくれます

f0182405_18512344.jpg


ヒールは程よい高さ!タイツや靴下とコーディネートしても素敵ですよ~

f0182405_18514169.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-25 19:14 | Comments(0)
2017年 01月 24日

老舗タンナー / B・stuff

寒い日が続いてますね~
こんな季節は外で暮らす猫ちゃん達が心配になります
お正月、膝に乗ってきた新町川ボードウォークのとらちゃんは大丈夫だろうか。。。
何年もこんな暮らしだろうから、きっと暖かいねぐらを確保してるはず!
なんとか寒さをしのいでね


B・stuff    ¥35000+tax    ソルト    フルッタ(牛革)

f0182405_18295134.jpg


斜めがけできるようにストラップが付いてます!

f0182405_18304855.jpg


内側は大きめサイズと同じ!イタリアの老舗タンナー会社 (皮から革を作る)が作った素材です

f0182405_1831196.jpg


大小どちらも魅力的~ 自分にフィットするサイズ感でお選び下さい

f0182405_1832726.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-24 18:55 | bag | Comments(0)
2017年 01月 23日

ソルト / B・stuff

昨夜携帯でYou Tube を調子にのって観ていたらデーター使用量がグンとはね上がって
スピードモードを発令されて1000円プラスせなあかんようになってしまいました
それももう終わりかけ(1GB)・・・ ちなみにdocomoです 
その後は起動するのがほんまに遅くなるわけですね(皆様ご存知の通り・・・)
このところ毎月このパターンです!
来月こそ使用量のパックを変更しなくては!!!

さて、少し前に入荷していた爽やか色のバッグを御紹介しますね


B・stuff    ¥38000+tax    ソルト    フルッタ(牛革)

f0182405_18163791.jpg


牛革のベロアにワックスを塗りこんである特殊な素材です!上品なヴィンテージ感が持ち味!!

f0182405_18165025.jpg


1枚皮ですが、中には両側にポケットも付いてて機能的!冬に持っても素敵な色ですよ~~

f0182405_1817457.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-23 18:34 | bag | Comments(2)
2017年 01月 22日

門仲! / B・stuff

ご無沙汰しておりました~
東京は思ったほど寒くなく、浅草~千駄ヶ谷あたりの展示会場を駆け回ってきました
素敵なものが沢山ありましたので、またお楽しみにしていて下さい

昨日は展示会はなかったのですが、お休みを頂いて懐かしの町「門前仲町」へ
ここは私の今まで生きてきた中でも激動の時代を過ごした町です
4年ほど住みましたが、思い出がぎっしりと詰まっています
深川と呼ばれる東京の下町
毎日のように行ってた深川不動尊や仲見世通りにある漬物屋の近為、甘味処のいり江など
あまり変化なく現在もあって嬉しかったし、美味しかった!!


さて、ビースタッフさんから春の新作が少しずつ入荷してきましたので御紹介します

B・stuff    ¥19000+tax    アマゾン ・ マホガニー    セルパ(牛革)

f0182405_1815674.jpg


斜めがけに丁度良いサイズ!光沢のある素材も魅力的です

f0182405_18153431.jpg


イベントやライブに行く時など重宝しますよ~~

f0182405_18155172.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-22 18:38 | bag | Comments(0)
2017年 01月 18日

B・stuff 新作いろいろ

明日はクレメントプラザ全館休館日となっております
お間違いのないように。宜しくお願い致します


さて、春らしいオフホワイトの爽やかなバッグが入荷しました~
色の名前は「ソルト」
まさに天然のいい~お塩のようなまろやかな白が新鮮です
他にも小さめのポーチなど入ってますよ~

明日からしばらく出張なので詳細は帰ってからアップします
東京は寒いのかな・・・ 雪の予報もちらっと出てて、ドキドキ

セールもまだまだ開催中なので週末にまたお立ち寄りくださいませ

f0182405_18482129.jpg


f0182405_18483315.jpg


f0182405_18484725.jpg


f0182405_1848592.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-18 18:57 | bag | Comments(0)
2017年 01月 17日

ハヤトウリ

クレメントプラザ地下1Fで週末出店してる「百姓の市」
よく買わせもらってるので、オマケをくれる時もあり
昨日はおとーさんが漬けた変わったハヤトウリの糠漬けを頂きました~
なかなか漬からなくて11月から漬けてたんだとか・・・
側にいたお客さんのおばちゃんが、「なかなか店にはないんよ~貴重じゃ~」と言っておりました
こういうちょっとした心遣いが本当に嬉しいものです
人としての優しさと暖かさを感じます!
まさに生産者の顔と気持ちが見える販売!こういう店で買えるなんて有難いことです
おとーさんこれからも頑張って~~~!!


ゆず味噌をちょっと付けて食べたら甘辛具合がちょうどよく美味しかった

f0182405_18471111.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-01-17 18:49 | Comments(0)