新色入荷☆ / SAYA

さて、今日で2月も終わり・・・ ありがとうさようならw

さてさて、3~4月は何かが終わって何かが始まる出会いと別れのドラマティックな季節
気分も新たに、新しい靴を履いて前向きに歩き出しましょう~
あ、後ろ向きでも全然構いませんけど
とにかく歩くしかないのです
とりあえず
ね!


SAYA    ¥21000+tax    ホワイト

f0182405_18441262.jpg


先日ご紹介したSAYAのシューズ!新たな色が入りました~ 少しグレーっぽい人気のホワイトです

f0182405_18442721.jpg


この3色が揃ってますよ~~

f0182405_18444133.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-28 18:55 | shoes | Comments(0)

MANA 春夏新作☆ / MANA

週末は少しバタバタしてまして更新できませんでした、すみません

肌寒い中にも春の気配を感じるようになりましたね
なんとなく
春独特のそわそわするような空気感・・・

そんな中、MANAから素敵なスニーカーシューズが入荷してきました
ここのブランドだけが放つ、デザインの独創性が素晴らしい☆
是非、手に取って履いてみて頂きたい靴です!!!


MANA    ¥17000+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール4cm

f0182405_18504178.jpg


ポインテットトゥーのシャープでかっこいいスニーカー!パンチングされた素材が爽やかです~

f0182405_185123.jpg


革もソフトなのですが、底の返りがとても良くて足に負担がかかりにくいです

f0182405_18511625.jpg


インナーには4cmのカップインソールが入ってます!クッション性も抜群!!

f0182405_18513078.jpg



MANA    グレー ¥21000+tax  ゴールド ¥22000+tax    ソール5cm

f0182405_18514589.jpg


MANAならでは!って感じのかっこいいスニーカーシューズ!

f0182405_18515947.jpg


甲部分のゴムがクロスしたデザイン~本当にお洒落です

f0182405_18523410.jpg


手前のグレーはナチュラルな雰囲気!ゴールドは革にプリントした模様が他にない存在感をかもし出してます

f0182405_18524819.jpg


インナーには5cmのカップインソールが仕込まれていて、外側から見たらわからないように工夫されてます

f0182405_1853490.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-27 19:18 | shoes | Comments(0)

店先のお花屋さん / SAYA

東新町商店街の裏手、南新町にある「椿ダイナー」というレストランの店先に
「グノシエンヌ」さんという花屋さんがあります
まるでここだけパリなのか・・・ と錯覚してしまうような素敵な佇まいなんです
お花や枝もの実ものなど自然のままに無造作に並べられ(これがお洒落なんですが・・)
根付きのすずらんがあったり、普通の花屋さんでは置いてないような植物があったり
それを店主の女性に相談しながらじっくり選べるんです
最近、新町店のお花をたまーに飾ってるので行くようになったのですが、お花の持ちもいいんですよね~
もちろん持ちの良い花や枝を選んでくれるのですが、不思議とどの花も生き生きしてる感じです
1輪だけ買って家に飾るのも全然ありだそうですよ~
営業はレストランに合わせて夕方5時からってとこも変わってていいですよね~
レストランでお祝いする、なんて時はオーダーしとけば店先で受け取るわけです、とても便利!!
皆さんも機会があったらぜひ訪れてみてくださいね

f0182405_18462451.jpgf0182405_1847437.jpg




SAYA    ¥21000+tax    オレンジ ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_18191754.jpg


履きやすさとデザインにこだわったSAYAらしい靴!

f0182405_18195485.jpg


甲部分のデザインがとても美しいです

f0182405_18201056.jpg


底のかえりもよく、厚みも適度にあります!タイツやソックスとコーディネートしてくださいね

f0182405_18202414.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-24 19:07 | shoes | Comments(0)

履きやすい靴 / SAYA

外反母趾でお悩みの女性の方からよく相談を受けます
私自身も外販気味なので気持ちがよくわかります
靴選びに慎重になるのは当然ですし、出来る限り履きやすく足が痛みにくい靴を探して差し上げたい・・・
ポイントとしては、底の返りがいいこと!そして自分の足の形に沿っていること!
パンプスは甲が深めのものを選んだほうがいいです
素材はソフトでありながらも、しっかりとてしなやかな革がベストです
当店で取り扱ってるブランド「SAYA」はその理想に近い商品が多いですよ~~


SAYA    ¥18500+tax    ホワイト ・ オレンジ ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_18355958.jpg


足に沿った丸みがとても履きやすく、負担のかかりにくいシューズです!SAYAならでは!!

f0182405_18361417.jpg


少しだけグレーがかった優しい白は春の気分いっぱい~

f0182405_18363147.jpg


オレンジは明るい茶色系の色です。デニムなど相性よさそうですね~ サイドはベルクロ、脱ぎ履き楽です

f0182405_18364739.jpg


黒は入荷した直後から、かなり売れております!今すぐ履くにはピッタリ

f0182405_1837180.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-22 18:59 | shoes | Comments(0)

定番! / MouRINGue

定番で毎シーズン人気のパンプス!
ブーティーというよりパンプスとショートブーツに近いデザインです
お仕事はもちろん、長め丈のボトムとも相性よし!!!


MueRINGue    ¥18000+tax    シルバー ・ ダークベージュ ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_1949884.jpg


春にはシルバーやベージュが加わって爽やかなカラーバリエーションになります

f0182405_19492335.jpg


カカトに芯が入ってないので圧迫感がなく履き易いのです! このように踏んでも履けます(ミュール使用)

f0182405_1949361.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-21 19:55 | shoes | Comments(0)

日によって気温の変動が激しいですね!
今日は暖かいですが、明日はまた真冬の寒さみたいです
冬と初春が交差する季節、体調管理に気をつけまょう~

works    ¥22500+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール6.5cm

f0182405_1829812.jpg


シャープなつま先がとても大人っぽいバックベルト!甲部分もとてもこだわった作りです

f0182405_18292366.jpg


サイドにゴムが仕込んであるので足にフィットしてとても楽です!技ありです!!

f0182405_18293894.jpg


高さも中ヒールなので全く負担がかかりませんよ~!

f0182405_18301322.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-20 18:39 | Comments(0)

ホームパーティー

ここしばらく友人宅に招かれる事が続いてました
友人達も色んな心機一転してる人が多くて、その記念パーティーのような感じ!
長いようで短い、短いようで長い人生
人それぞれ様々なターニングポイントってありますよね~~~
とても勇気がいることや思わず下を向きたくなることや、反対に薔薇色の人生真っ只中だったりと・・・
本当に色々ありますが、どんな時も楽しく集まれる友人がいるって素晴らしいです

友人の独立記念パーティー

f0182405_18294918.jpg


f0182405_18303191.jpg


持ち寄った料理がハイクオリティー過ぎ!某Barのオーナー懇親のチーズ盛りが美味しくて目眩が!
私は久しぶりに作った、鶏と卵のウスターソース漬けを持参しました

f0182405_18321047.jpgf0182405_18323761.jpg


昨夜は友人宅に新たに加わったプリティー過ぎる黒猫ちゃんに会いに行きました
大御所の先住犬ゴン太くんにも久し振りに会えて嬉しかった~

f0182405_18344168.jpgf0182405_1835237.jpg


この友人は1年前、長く続いた独身生活にピリオドを打ったばかり!そのお祝いも兼ねてました
傍らには愛らしい新妻!アモーレというワインを振舞ってくれました~ この幸せ者め~~笑!

f0182405_18354853.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-19 18:52 | Comments(2)

ローヒール / HIPS

2~3日短いだけなのに、2月ってどうしてこんなにあっという間なのでしょう
あと10日で3月だなんて・・・わけもなく焦ります

セール商品も徐々に少なくなってますが
2月中は確実にセールしてますので、お買い得なこの期間に是非とも足をお運び下さいね

春物は続々と入荷してます
スニーカーやローヒールパンプスが売れてますよ~


HIPS    ¥13500+tax    アイボリー ・ レッド ・ ゴールド

f0182405_18202420.jpg


レザーカットされた素材が春らしいペタンコなパンプス!幅ゆっくりで深めなのでとても楽です

f0182405_18205375.jpg


太めの紐リボンがナチュラルで可愛い~~

f0182405_1821891.jpg


底は滑りにくいラバーとなっております

f0182405_18212272.jpg


HIPS    ¥17000+tax    ベージュ ・ ブラック

f0182405_1821413.jpg


サイドのカッティングが特徴的なスリッポン!

f0182405_18215895.jpg


甲が深めで足がしっかり収まります

f0182405_18221140.jpg


ソックスやタイツとコーディネートしたり、様々な雰囲気が楽しめそうです

f0182405_18223478.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-18 18:49 | shoes | Comments(0)

最近のマイブームと言えば、MTVを見る事
番組欄をチェックしまくって好きなミュージシャンはもちろん、UK and US トップ10とか(トップ50なんて時も!)
また時には80年代特集などおもしろい企画もあって、懐かしいやら嬉しいやら
なんで今までMTVを見るという選択をしなかったのだろう・・・と悔やまれます
おとといは「ビヨンセ」のゴージャスライブを見て大感激!!!
今更ながらにビヨンセって凄いアーティストなんだなぁ~と再認識
リリースしてる最新の曲「Formation」も政治や人種、女性問題など盛り込まれ
物議をかもし出してるけど、意識が高くてかっこいいんですよね~!(PVもかっこよすぎるし)
双子の妊娠を発表したばかりなので、ライブ活動は等分自粛するでしょうが
次に来日した時には絶対ライブを見に行きたいです



セブン トゥエルブ サーティー   ¥23000+tax   アイボリー ・ ブラック   ヒール前3cm 後10cm

f0182405_18303927.jpg


前底に厚みのあるセブンらしいオープントゥパンプス!型押しの素材が素敵です

f0182405_18305892.jpg


何といっても前底の柄がポイント!! お洒落な幾何学模様が目を引きます

f0182405_18311429.jpg


ヒールは高いのですが、前が厚いし疲れにくいクッション入りだったり履きやすいように工夫されてます

f0182405_18312772.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-17 19:09 | shoes | Comments(0)

NEW BRAND / INDIVIDUAL

明日16日(木)はクレメントプラザ全館休館日となっております
お間違えのないように宜しくお願い致します

さて、この春より 「INDIVIDUAL」 のお取り扱いを始めます
このブランドは、works や SAYA を展開するラボキゴシさんが手掛けてますが
当店で仕入れるのは初めて!!
2017 春夏のデザインが素敵過ぎて即決で決めました
ラボさんも、このブランドを強化していくつもりらしいです
履き心地とデザイン両方がかみ合った、大人の女性のブランドです


INDIVIDUAL (インディビジュアル)   ¥19000+tax   サンド ・ ブラック   ヒール3.5cm

f0182405_1833262.jpg


ロゴもスタイリッシュ!!

f0182405_18332329.jpg


甲が深いのでサイドがあたることなくとても楽!きれいなポインテッドトゥー&Vカットですっきり美しく見えます

f0182405_18334095.jpg


太いバックベルトにシルバーのバックルがきいてます

f0182405_18335623.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-02-15 19:06 | shoes | Comments(0)