cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 29日

お知らせです!!!

明日、6月30日(金)より

クレメントプラザクオリティーバーゲン

スタートします!

春夏の靴が30%OFF(一部除外品あり)

ほんの一部だけ除外ですが、ほとんどセールです!
雨もあまり降ることなく真夏に突入しそうな気配
これから活躍してくれるサンダル、ミュールなど
お買い得な値段でゲットしてくださいね~~~

6/30(金)~7/2(日)まで
全館ポイント3倍プレゼントも実施します
(ゴールド会員様4倍!)

皆様のご来店を心よりお待ちしております

f0182405_19491060.jpgf0182405_19492513.jpgf0182405_1950665.jpgf0182405_19501919.jpgf0182405_19503186.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-29 19:51 | Comments(0)
2017年 06月 28日

定番カードケース / B ・ stuff

使い易く機能的なカードケースがほしいですと、
お客様からリクエストがありましたので
定番のこちらを入れました~~
クロもオーダーしてるのですが、入荷待ちです


B ・ stuff ¥9300+tax
ディープレッド

f0182405_1872096.jpg


美しい鮮やかな赤!!
たくさんのカードを収納できます

f0182405_1873928.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-28 18:31 | the ohers | Comments(0)
2017年 06月 27日

幅広く・・・ / B ・ stuff

当店はいちおう靴中心なのですが
そのつど良いなぁ~と思う洋服や
バッグや小物も仕入れておりますので
お客様から「おもしろいですね~」と
言って頂くこともあって嬉しいです!

靴も国内ブランドからインポートまで
その時の流れを感じながら
仕入れるように心がけてます!

特に県外のお客様から褒めて頂くと
やる気もアップしますね~

自画自賛で申し訳ありません
これからも精進しますので
よろしくお願いします



B ・ stuff ¥37000+tax
クロ

f0182405_1838365.jpg


以前入荷した時もすぐに売れてしまったリュック
上品で大人の女性にぴったり!

f0182405_18382119.jpg


前面や後ろのサイドにもポケットあり

f0182405_1839421.jpg



B ・ stuff ¥32000+tax
クロ

f0182405_18392446.jpg


ほどよいサイズが使い易いトートタイプ
横長なので収納力もあります

f0182405_1839448.jpg


後ろにポケットもあって機能的!

f0182405_18401658.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-27 19:19 | bag | Comments(0)
2017年 06月 25日

収納力たっぷり~ / B・stuff

あまり雨の降らない梅雨
しかも降っても夜に集中してるので
有難いです

ここのところ
自転車が手に入ったので(頂いた・・・)
少しばかり行動範囲が広がって
DVDを週イチでレンタルしに行ってます
土曜日のルーティーンになってるので
ちょうどレンタル半額日or100円だったり
安くてビックリ

昨夜も雨は降ってましたが
自転車で気力で行ってきました
安いとはいえ
延滞料金は払いたくないです

あ・・・でも疲れて甘いものが食べたくなり
コンビニで高級アイスを買ってしまった
借りたDVD料金より高かったなぁ・・・


B ・ stuff ¥32000+tax
ディープブラウン ・ シナモン

f0182405_18205519.jpgf0182405_18213669.jpg


お仕事でも普段でも使い易く
とても収納力たっぷりのトートタイプ

f0182405_18215518.jpg


サイドと中央の3箇所に分かれてます
ポケットもたくさんあって便利!

f0182405_1822968.jpg


そして蓋する事もできてスッキリ~!

f0182405_18224236.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-25 18:42 | Comments(0)
2017年 06月 24日

強さと優しさと / B・stuff

昨日は悲しいニュースに胸が痛みました
若くしてこの世を去らなければならなかった無念さは
どれだけのものだったでしょうか
それでも最後まで前向きに気丈に
世の中に自分を発信しつづけるなんて
本当に強い・・・強いだけでなく
大きな愛と優しさを示してくれた彼女を尊敬します

全く同じ病で亡くなったミュージシャンの女性も
亡くなる前に自分のお別れ会の内容を
相方のギタリストと相談してたそうです
「羊毛とおはな」のはなさん
昨日はあなたの事もだいぶ思い出しました


B ・ stuff ¥35000+tax
ディープレッド

f0182405_173361.jpg


定番で人気のトートタイプ!

f0182405_17332559.jpg


美しい赤が入荷しました~

f0182405_17333940.jpg


マチが広いので収納力抜群です

f0182405_17335465.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-24 17:59 | bag | Comments(0)
2017年 06月 21日

ボタニック グリーン ・ ユカタ展

もうすぐ浴衣の季節がやってきます
阿波踊りでは様々な浴衣姿の女性が見れて
毎年楽しみ!!!

当店でお取り扱いしてる「Botanic Green」さんが
素敵なユカタ展を開催するそうです
こちらのブランドらしく天然素材、草木染
プリントもユニークなオリジナル!

私も手に取って見たいのですが、東京なので行けず
残念です・・・

タイミングよく、週末東京へ行かれる方~
是非とも足を運んでみてくださいね

f0182405_1948689.jpg


f0182405_19484148.jpg


f0182405_19492641.jpg


f0182405_18545172.jpg


f0182405_18564051.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-21 20:01 | Comments(0)
2017年 06月 20日

イベント報告~

6/18(日)ゆめタウン・LUSH 徳島店にて開催したイベント
「LUSH × HEART チャリティーパーティー」
お陰様でたくさんの方に来て頂き、大盛況でした!
チャリティポットの売り上げと、募金を合わせて約16万円!!
全てHEARTにいる動物達の為に寄付されます
カナダから英語の先生として徳島へ来た女性が立ち上げた
NPO法人HEART徳島・・・
動物の保護と譲渡を中心とした活動を始めますが
当然、数々の苦労と葛藤があって大変な状況の中
結婚して子育てもしながら、たくさんの動物達を救ってきた
尊敬すべき素晴らしい女性なんです

こういう団体に手を差し伸べてくれる「LUSH」という企業も素晴らしい
徳島店の店長が友人で、その繋がりから今回の企画がスタートしました
この日は私も少しでも売り上げに貢献しようと頑張りましたが
買ってくださる方の優しさと愛に感動した1日でした
本当にありがとうございました

いつもは深夜食堂の女主もこの日は一緒に売って売って

f0182405_18132821.jpg


HEARTのボランティアスタッフで友人のモトリン

f0182405_18141083.jpg


HEARTの活動状況をトークショーで聞いていただきました

f0182405_18143868.jpg


イベントを盛り上げてくれた、ポール&ゾメキコンスタンテのライブ

f0182405_18151229.jpg


ライブ中はお客様がぎっしり~

f0182405_18165828.jpg


英語と阿波弁を操る美しいスーザン!(HEART代表)

f0182405_1817389.jpg


LUSH・CHARITY POT のハンド&ボディーローション!
天然成分でアロマの香りにうっとり~~

f0182405_18182374.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-20 18:52 | Comments(0)
2017年 06月 19日

携帯靴べら / SAYA

昨日は「LUSH×HEART」のチャリティーイベントでした
お陰様で大盛況!!
たくさんの寄付金が集まりました
また詳しくお伝えしますね~~~


SAYA ¥2800+tax イエロー ・ オレンジ

f0182405_18362190.jpg


コンパクトな携帯靴べら!プレゼントにもよさそう~

f0182405_18363945.jpg


折りたたむと、こんなに小さくなります

f0182405_18365471.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-19 18:59 | the ohers | Comments(0)
2017年 06月 17日

バッグ作りの見学!

今回、B・stuff さんで見せていただいたのはバッグを作る工程
裁断された革をミシンで縫っていく過程なんです
展示会場に運ばれた工業用ミシンのなんと重厚な雰囲気!

デモンストレーションしてくださった職人さんは
B・stuff に携わること25年!
長年に渡ってパートナーを組んでる方なのです
そして全くそんな年齢に見えないのですが
1940年生まれの77歳なんだそうです~驚きました

分厚い革を躊躇なく正確に美しく縫い上げていく様は
まさに神業!!
こういう職人さんに支えられてるから
B・stuffのバッグは素晴らしいのですね~ 
納得しました
こういう機会を作ってくださって本当に嬉しかったです

とてもかっこいい工業用ミシン

f0182405_1744084.jpg


f0182405_17445056.jpg


プロでなければできない革の縫合!

f0182405_1745446.jpg


あっという間に出来上がっていきます

f0182405_17463193.jpg


内側の部分も驚くほど手が込んでます~さすが!!

f0182405_17465777.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-17 18:15 | bag | Comments(0)
2017年 06月 16日

あっという間に週末

二日間、東京へ行ってきました
今回はB・stuffさんの秋冬展示会だったのですが
貴重なものを見せて頂き、感激でした
そのレポート書こうと思ったのですが、時間切れ・・・
また明日、アップしますね~~

週末もよろしくお願いします!!

f0182405_19541273.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-06-16 19:54 | Comments(0)