型押し小銭要れ

夏風邪はキツイと聞いてましたが
本格的なのを引いてしまいました

昨日は早めに上がらせてもらって家で倒れこみ
悪寒&高熱&発汗の繰り返し
脱水症状で死なないように
水分とエネルギーチャージだけは買って帰りました
今日はだいぶましです・・・

しかし、くしゃみが連続5回も出るなんて
人生初でございます
皆様も油断なきよう、お気をつけくださいませ


FU-SI FERNALLE ¥2200+tax
ブルー ・ ワイン ・ キャメル ・ チョコ

f0182405_19384145.jpg


ギフトにも最適な小さな小銭要れです
素材も型押しでしっかりしてるし、どの色も素敵~
f0182405_19385677.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-31 19:46 | wallet | Comments(0)

ラストセール50%OFF開催中です!

これが最後のプライスダウンになりますので
春夏物をお探しの方は是非お立ち寄り下さいね
まだまだ掘り出し物がたくさんありますよ

さて、久し振りに小さめのお財布入荷しました


FU-SI FERNALLE ¥13000+tax
チョコ ・ キャメル ラム革

f0182405_1841194.jpg


ラム素材が手になじむ二つ折り財布!
男性にも使っていただけます

f0182405_18411796.jpg


小銭やカードもしっかり収納できますよ~

f0182405_18413181.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-29 19:02 | wallet | Comments(0)

お知らせです!!!!!

明日7月28日(金)より

50%OFF セール開催します

一部30%OFF もあり

お洋服はセール対象外となります

この夏最後のプライスダウンですので
この機会をお見逃しなく~お買い求め下さいね

クレメントカードも明日から3日間2倍プレゼントです
(ゴールド会員様3倍!)

皆様のご来店をお待ちしておりまーす

f0182405_18401324.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-27 18:47 | Comments(0)

少し前に入荷したシンプルでプレーンなTeeシャツ!!
ボタニックグリーンの新作です

こちらシルエットがとてもきれい~
首周りやウエストなどサイズ感にとてもこだわってます
着てみるとよくわかりますよ~~
素材はもちろんオーガニックで着心地最高!!

大人の女性に最適なシンプルTeeなんです

f0182405_191677.jpg


f0182405_1912015.jpg


f0182405_1913780.jpg


f0182405_1921432.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-25 19:07 | Comments(0)

7月も残りわずかとなりましたね
今週末は金曜日から3日間
吉野川フェスティバルが開催されますよ
今年はとっても暑くなりそう~~~

当店ではバーベキューチケット・ドリンクチケットを販売しております
明日また詳細載せますね~~~


MARCO BIANCHINI made in italy ¥12500+tax
アイボリー ・ ローズ ・ ブラック

f0182405_1850770.jpg


斜めがけにちょうどよいサイズのバッグ!
厚手の革でしっかりした素材感

f0182405_18502434.jpg


後ろにはポケットあります

f0182405_18504131.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-24 19:01 | bag | Comments(0)

先日、SHIN SASAKUBO さんというギター奏者のライブに行ってきました
この方はペルーギターの継承者!!
ペルーはフォルクローレ音楽(民族)の宝庫であり
ラテン系の哀愁と郷愁たっぷりの音で溢れてます
ペルーにも4年間住んでたそうです
その経験を経て、自分のアイデンティティーについて
語られたトークが印象的でした
自分は何者なのか・・・
日本人なのに何故ペルーの音楽をやってるのか
また、出身が埼玉の秩父という山のほうで
これまたペルーとは縁遠い所なのに何故・・・
という疑問が時々頭を駆け巡るそうです
そんなSASAKUBOさんが演奏してくれた
秩父の民謡をアレンジした唄に胸がジーンとしました
本物のアーティストだからこそ
自分のルーツが知りたくなるのでしょうね

f0182405_18204538.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-23 18:40 | Comments(0)

素晴らしいアレンジ!

先週行ったラボさんの展示会
毎回お花がとてもキレイ!!

プロの方がアレンジされてるだけあって
さすが独創的~
行く度に靴はもちろんお花にも、大注目してます

f0182405_1831760.jpg


f0182405_18324759.jpg


f0182405_1834049.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-21 19:21 | Comments(0)

お知らせです!!!!!

明日から、こちらのバッグをセールします(30%OFF)
ほとんどが1点づつ!!
気になるものがございましたら
お早めに見に来てくださいね~~~

とても使い易い革のトートバッグ!持ち手が長さ調節できます

f0182405_18501527.jpg


機能的なクラッチや、美しい色のものなど~

f0182405_18513414.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-20 19:00 | Comments(0)

ビーサン

昨日は友人の店の2周年イベントにふらふらと参加

東京から来たお洒落でフレンドリーな二人が
珍しいビーチサンダルのワークショップをやってました~

ソールと鼻緒部分が自由に選べて、自分で作るんです
(疲れてたので作ってもらいましたが・・・)
色んなバリエーションが選べて楽しかった~~

残念ながらビーチへ行くことは全くないので
夏用の室内履きにしようと思います


f0182405_1825693.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-17 18:50 | Comments(0)

灼熱・・・

木曜日からの東京3日間
まるでぬるま湯の中を歩いてるような暑さでした

徳島に帰っても全く変わらず・・・
全国的に灼熱地獄となってるのでしょうね~

連休中の体調管理にはくれぐれも気をつけて
レジャーやショッピングをお楽しみくださいね

当店では人気のスポーツサンダルを追加して
「掘り出し物市」で出してます!!
暑いですが、是非お立ち寄りくださいね~~

f0182405_19552450.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2017-07-16 19:59 | Comments(0)