cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 16日

そろそろ

秋の靴が入荷してきてます
また詳細アップしていきますね~~

f0182405_18401740.jpg


f0182405_18403519.jpg


f0182405_18405858.jpg


f0182405_18411272.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-16 18:41 | shoes | Comments(0)
2017年 08月 15日

最終日!!!

今日で今年の阿波踊りもラスト!
今回は10日にメイハネがあったので
とても長く感じました~

メイハネの時の料理、美味しかったな

f0182405_1965655.jpgf0182405_1975763.jpg


f0182405_1982140.jpgf0182405_199265.jpg



最初にサラームさんから説明を受けます

f0182405_1994180.jpg


12日はサラームさんと一緒にあちらこちら回りました~

f0182405_19105495.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-15 19:18 | Comments(0)
2017年 08月 14日

早いもので・・・

阿波踊りも三日目、疲れもそろそろピーク
夜のクラブ活動&飲酒がじわじわきてます
連で踊ってる方とは比べ物になりません

有名連の踊りはタイミングが合わなければ
なかなか見れないのですが
昨日はグッドタイミングで葵連に出くわしてラッキーでした
シンプルで美しい踊りが大好きです!

f0182405_1944882.jpgf0182405_19464783.jpgf0182405_19471254.jpgf0182405_19475068.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-14 19:55 | Comments(0)
2017年 08月 11日

明日から!

2017年 徳島の夏本番・阿波踊りが開幕します
当店は期間中も通常通り営業します
クレメント地下、並びにレストラン・スターバックスなどは
営業時間を延長しますのでそれぞれお問い合わせくださいね

今日も一日中、帰省された方旅行者の方などで
駅前は賑わっておりましたが、明日からまた凄い事になるでしょう・・・
セールもまだまだやってますので、是非お立ち寄りくださいね

f0182405_200174.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-11 20:00 | Comments(0)
2017年 08月 10日

メイハネ!!

今夜はトルコ料理を食べるイベントがあります!
そう、サラーム海上さんの「出張メイハネ」なんです~~~

覚えて下さってる方もいるかもしれませんが
以前冬に私が徳島で初めて開催したイベントです
メイハネとはトルコの居酒屋って意味!
普段あまり食べる機会のないトルコ料理を
その道のプロであるサラームさんがレクチャー付きで作ってくれます
私達は飲んで食べるだけという有難いイベントw

トルコ料理って野菜をたくさん使うので
日本で作る場合、どちらかと言うと夏のほうが合ってるのです
今回はどんなメニューになってるのか・・・楽しみです!

これは最近購入した「カレーの壺」というカレーペーストで
作ったトマトベジカレーです!!
簡単に本格スパイスカレーが作れるのでお勧めですよ~

f0182405_18381174.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-10 18:49 | Comments(0)
2017年 08月 09日

須永辰緒の夜ジャズ

いよいよ!今度の日曜日
須永番長がやって来ます☆

実は7月に不慮の事故でとても心配な状況でしたが
そんなハプニングはものともせず
徳島にやって来てくれます
今回は皆で大いに盛り上げたいと思ってます!

なお、フライヤー持参すると500円引き!
当店にも設置してますので、お持ち下さいね
阿波踊りの後は夜ジャスで~~~♪

f0182405_186769.jpg



須永辰緒の夜ジャズ外伝3 pre release party

8.13(sun) @ soulsauce ber BUMP
open&start 21:00
with fryer/3000yen/with1D
door/3500yen/with1D

DJs
Tatsuo Sunaga
Hayashi
YANAGAWA
UZI
YO-KO
AKT THE JN
TATSURO
Heavenly Field
U a.k.a. ronim

Live
MiLES BROS
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-09 19:15 | Comments(0)
2017年 08月 07日

お知らせです

待機中でしたが
本日は台風の影響のため
クレメントプラザ全日休館となりました
当店もこれに準じさせてもらいます
明日から通常営業しますので
宜しくお願いします
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-07 12:16 | Comments(0)
2017年 08月 06日

トモニSunSunマーケット

遅い動きでひたひたと近づいて来てますね
明日の朝から四国に接近してきそうな台風・・・

もしかしたら
クレメントプラザの営業に影響が出るかもしれません
わかり次第お知らせしますね

さて本日は友人達がたくさん出店してたり
ライブ演奏してたりするマーケットが開催されてました

前から欲しかった
visionary scheme Riu の「ねんりんボード」
衝動買いで、真鍮ブレスとピアスを購入!
友人が作る絶品の「インドまん」を食べて
友人総出演のスティールパン演奏聴いて
楽しいお昼休みでした

f0182405_18422389.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-06 18:48 | Comments(0)
2017年 08月 05日

この秋の WORLD EXOTICA☆

今年いよいよ10周年を迎える音楽イベント
WORLD EXOTICA
昨夜はそのプレイベントでした!
10周年記念に発売されるクラフトビールが美味しかった~
上勝の「RISE&WIN」とコラボしたそうです
今回はゲストミュージシャンが凄いことになってます
なんと、トルコから「BaBa ZuLa」がやってくるのです!!
知る人ぞ知る、トルコの大物バンド
サイケデリックロックと民族音楽を融合したディープなサウンドは
日本でもファンが多いです!
特にベリーダンスをやってる人には有名です
他にも見逃せないミュージシャンがいっぱい♪♪♪
またここでもお知らせしていきますね~
2017/11・5(日)です

f0182405_1813227.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-05 18:40 | Comments(0)
2017年 08月 03日

アレルギー

昨夜は友人宅で持ち寄りパーティーしました
レンズ豆のマリネ、今回は完璧!
我ながら美味しい~と自画自賛だったのですが
なんとこれを食べたら死んでしまう友人がいたのです!
原因は玉ねぎ!
生の玉ねぎアレルギーで、なんやらショックにおちいるらしく
どんなに小粒でも絶対に食べれないそうです(こわい!)
みじん切りの赤玉ねぎがしっかり入ってるこのマリネ
食べる前にわかって本当に良かった!!!

f0182405_18513790.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2017-08-03 19:33 | Comments(0)