WORLD EXOTICA 2017

今回で10周年を迎えたイベント
WORLD EXOTICA が5日に開催されました
節目だけにとても豪華なラインナップ☆
なんといっても世界的に活躍するトルコのバンド
BaBa ZuLa が来てくれたのが奇跡でした
そのステージは神がかってて感動的!
皆を巻き込んで会場が一体となり
凄いグルーヴが巻き起こりました
めったに来日しないのに、徳島で見れるなんて
本当に感謝です!!

f0182405_18234414.jpg


f0182405_18234613.jpg


ゲストのベリーダンサー
Nourah さんも女神のように美しかった

f0182405_18234870.jpg


f0182405_18235051.jpg


年季の入ったババズーラのスーツケース

f0182405_18360272.jpg


Muffもよかったなぁ~~ ゲストサックスの
栗原 健さんも最高でしたー!

f0182405_18360460.jpg


f0182405_18360685.jpg


この日の為に結成された
WORLD EXOTICA LATIN BAND

f0182405_18360842.jpg


ボーカル 有ちゃんのディーバ感が半端ない

f0182405_18361083.jpg


そしてお馴染みSteelband Pendre

f0182405_18361244.jpg


ステージの飾り付けをお手伝いしました!

f0182405_18361471.jpg


f0182405_18361586.jpg





[PR]
# by cinderella-12 | 2017-11-08 18:06 | Comments(0)

たぬき祭り開催中の藍場浜公演を通りかかると
何やら聞き覚えのある素敵な歌が。。。
先日、ミュージックステーションに出演を果たした
「polu」でした!!
遠くからでもはっきりわかる特徴ある声と
歌唱力♪♪♪いやぁスゴいです☆
ご存知の方も多いと思いますが
アマチュアバンドがMステ出演をかけて競い会う
Mステへの道!で優勝したバンドです
ボーカルの女の子はなんと中学生~
そしてドラムのイケメン男子は友人なんです!
これからの活躍が期待される若者達
本当に楽しみです

さて、シャープでカッコいい
INDIVIDUALのショートブーツカットが入荷しました

INDIVIDUAL ¥34500+tax
ダークブラウン・ブラック
ヒール 7.5cm

f0182405_18334505.jpg


ポインテットトゥーが美しい!

f0182405_18334731.jpg


サイドのベルト飾りがポイントです

f0182405_18334941.jpg


かかとのファスナーも持ち手がこってる!

f0182405_18335120.jpg


足首はストレッチになっててキレイにフィットします

f0182405_18335271.jpg


素材の味が生かされたブーツです

f0182405_18335465.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-11-04 18:13 | shoes | Comments(0)

スエードロング / HIPS

blog復活!
アドバンス(有料)に切り替えました
有料と言っても月額¥240なので良心的☆
今まで長年無料でお世話になったエキサイトさん!
これからも宜しくお願いします  

明日はクレメントプラザでトークショーありますが、半券を持ってきて頂くと
靴のお手入れ品を1点プレゼント致します
是非お寄り下さいねー

さて、今シーズンもロングブーツは少なめですが
やはり寒くなると履きたくなりますよね
冬のコーディネートの楽しみですし!
スカートにブーツは可愛い~~~


HIPS ¥18500+tax
ベージュ・グレー・ブラック
インソール 4cm

f0182405_20115703.jpg


スエード素材で可愛いシルエット!

f0182405_20115943.jpg


サイドのラインがポイントです

f0182405_20120150.jpg


インソールが入ってるので、バランスもいい感じ

f0182405_20120426.jpg


スカートでもパンツインしてもOKです

f0182405_20120756.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-11-03 19:57 | shoes | Comments(0)

ああ。。。

すみません
気を付けてはいたのですが
エキサイトブログの画像容量がオーバーしてしまい
昨日から画像が投稿できなくなってしまいました 涙
今まで長年無料で投稿できてたので
ほんと有り難かった~~~
大至急、有料に切り替えますので
しばらくお待ちくださいませーー
[PR]
# by cinderella-12 | 2017-11-02 18:49 | Comments(0)

寒くなってきましたね
そろそろ厚手のジャケット羽織ってもいいかんじ
真冬日になると寒くて嫌ですが
最近なかなか寒くならないので
冬が待ち遠しい。。。

FU-SI FERNALLE ¥19000+tax
ワイン・チョコ

f0182405_18520395.jpg


味のあるラム革のバッグ!

f0182405_18520505.jpg


長さ調節も自在にできます

f0182405_18520729.jpg

 
こんな風に、ハンドバッグにもなるんですよー

f0182405_18520951.jpg


[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-31 18:42 | bag | Comments(0)

MADE IN CANADA / barbo

週末ごとに来る台風も
今回はだいぶ下の方に逸れてよかった~
新町商店街では予定通り
ハロウィンイベント開催してました!
私は昨夜、ハロウィンのドレス着たレディと一緒に
サッポロ黒ラベル2017特別醸造を飲みましたー
苦味ばしった黒ビールで大人のハロウィンw

f0182405_18303641.jpg



カナダのブランド barbo より
フワフワのスリッポンが入荷しました!

barbo ¥15500+tax
タン・レッド・グレー

f0182405_18303893.jpg


ファーの付き方がとっても可愛い!!

f0182405_18304197.jpg


インナーもボアでフワフワ~~~

f0182405_18304394.jpg


レッドは鮮やかでキレイです!

f0182405_18304518.jpg


どの色も欲しくなりますね!

f0182405_18304790.jpg


ペタンコでノンストレスでーす

f0182405_18305055.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-29 18:14 | shoes | Comments(0)

また雨の週末ですが
なんとなく、台風は逸れてる気がします
足元悪くうっとうしいですが
雨のお出掛けも楽しみましょう~~♪

先日アップした素敵なレインブーツ
ブラックが追加で入荷してます
雨でもがんがん歩けます!

aloor ¥9500+tax
ブラック・カーキ・ネイビー

f0182405_18481925.jpg


そして、機能的かつお洒落なトートタイプ
ハンドバッグが入ってきました

B・stuff ¥33000+tax
カエデ (エイミーⅡ 牛革)

f0182405_18482108.jpg


秋らしい色~使うほどに味が出る素材です

f0182405_18482324.jpg


全面のポケットにはフタで見えない工夫が!

f0182405_18482750.jpg


小銭入れ付き、後ろにも大きめのポケットあり

f0182405_18482500.jpg


サイドにも収納ありで本当に機能的です

f0182405_18482994.jpg




[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-28 18:22 | bag | Comments(0)