ドレスアップして

f0182405_19223434.jpg

f0182405_19225170.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥23100


キラキラしたソフトレザーでエレガントに仕上げられたパンプス

そろそろ謝恩会シーズンも近付いてますが
謝恩会ではドレスアップされる方も多いようですね

ドレスに合わせた靴を探す方が増えてきました

そんなドレスにもピッタリマッチしそうなパンプスです


f0182405_19253283.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

1/30に入荷したパンプスのライトブラウンが入ってきました
リボンのビーズがさりげなくお洒落っぽい!


f0182405_19263972.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥23100

1/18ークロ 1/24ーシルバー が入荷したパンプスの、ライトゴールド・・3色揃いました
このパンプスも謝恩会人気が高いですね!
写真が光って見えにくいので、24日の写真でチェックして下さいね
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-02-03 23:55 | shoes | Comments(0)

DELLE COSE

今朝何かを忘れてる気がして・・・考えてみたら1月末の半期に一度の棚卸しを忘れてました!
月末が週末だった事もあり、少しバタバタしてたので・・・でも実は
月末の売り上げの締めも忘れている人がいたり(ちらっっ)
何かとうっかりしがちな月末でした
当然今日は一日棚卸しに追われて、休憩時間も台帳とにらめっこしてました(アナログでスミマセン)
f0182405_20172660.jpg

さてさて、毎年人気者のBAG、デレコーゼが入荷してきましたー特にこのポストバッグシリーズは人気が高いですね
デッドストックの郵便配達人のバッグの生地を使ってるんです

f0182405_20185836.jpg
DELLE COSE ¥17850


使い込まれても丈夫なキャンバス地

深いイエローに“POSTE”の文字が入って
ワーク調な雰囲気が溢れてますよね

A4もちょうど入る大きさです

回りはグルッと
しっかりしたテープで囲まれてます

持ち手は丈夫な革です


f0182405_2021133.jpg
DELLE COSE ¥25200


こちらは一回り大きいタイプ・・・迫力がありカッコイイ!

郵便配達に使われた生地だけに
どこか人のぬくもりを感じますよね

様々な想いや言葉が詰まったBAGの中身
何処かに届くのを待っているのです


f0182405_20234531.jpg

DELLE COSE ¥42000


こちらはお洒落なスポーツバッグ風〜・・ハンド、ショルダー両方に使えます
さりげなく持っているだけで、注目度アップ間違いなしですよー!
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-02-02 23:55 | bag | Comments(9)

BRAND NEW DAY

f0182405_19385679.jpg

f0182405_19403418.jpg
BRAND NEW DAY ¥26250



“ブランニューデイ”というブランドの靴が色々入荷です

こちらは
去年も大人気だったグラディエーターブーツ

クタッとした革の素材感がなんともいい味出してます

今の時期だったらカラータイツ、厚手タイツや靴下など
とてもコーディネートの幅も広がりそうです

写真上のブラウンも
ナチュラルな使いやすい色でとてもいい雰囲気

デニムとの相性も抜群です

民俗調にすればピッタリはまりますし
左写真のスタッフのようにお洒落なコーディネートにも
かっこよく決まります




f0182405_19473993.jpg
BRND NEW DAY ¥29400


ブランニューデイの人気ウエスタンブーツ

麻の入った素材の生地と革のコンビ
毎年少しずつ型を変えながら、仕上がってきます

今年も生地のクシュとした感じが絶妙ですよ
裏は革が貼ってあるので下がり過ぎる事はありません

パンツをインしてもバランス良く決まるブーツです


f0182405_1950521.jpg

f0182405_19513174.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425


クロコンビ・サーモンコンビのリボンオープントゥパンプス

甘さ抑えめのサーモンピンクが優しい印象
リボンが少しキラキラしています

ヒールが苦手なかたのパーティーシューズとしても使えます

リボンは毎年人気のモチーフで必ず登場しますね


f0182405_19544052.jpg



f0182405_1956957.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425


キラキラ素材のぺったんこシューズ
革に箔をのせてあります

前の飾りがとてもキレイー
魚のウロコのようでもありますね

シルバー・サーモン 2色

かかとはゴムが適度に入り
脱げにくく履きやすい作りです
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-02-01 23:57 | shoes | Comments(0)

erva

f0182405_18435056.jpg



f0182405_18454058.jpg
erva ¥73500


エルバの人気2wayクラッチバッグが入荷しました

2008 9/24 A/Wで入荷したタイプの継続です

今回はS/Sらしくカーフの革にシルバーの型押し
キラキラと上品に輝いてとても華やかです

1点ものですので気になる方はお早めに見に来て下さい





f0182405_192836.jpg
昨夜(30日)は
懐メロカラオケ倶楽部の第2回会合がありました

カラオケ前に
シンデレラスタッフ・ハマちゃんのお家へ集合
私のBirthdayだった事もあり
倶楽部会員の皆様でお祝いしてくれました

ハマちゃんの美味しい手作りお料理
スガッチーのピザ、アグネスホテルのチーズケーキ
寿司、唐揚げなど色々持ち寄り

話す話す・・・


f0182405_192529.jpg
気付けば2時を過ぎており
懐メロカラオケは延期となりました

ユーミンのCDを前日に聴き込んで
ハマちゃんに「いい心がけです!!」
と褒められてやる気になっていたのですが(笑)

ハマ邸が居心地良すぎて飲み過ぎて
動けませんでした

カリモクソファーとアンティークなミラー


f0182405_1962230.jpg

皆様に頂いたプレゼント・・・「猫ジャケ」がGURIも気になるようです
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-01-31 23:59 | bag | Comments(4)

入荷情報

f0182405_18465330.jpg

f0182405_18483499.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050


かかとにフリンジが二重に付いたパンプス

足首のスタッズもとてもかっこいい!
リボンに付いたビーズもスタッズと色を合わせて
大人っぽく

素材はスエード
ネイビー・クロ (ライトブラウンも入荷予定)




f0182405_18493676.jpg
前底がスニーカーのようなゴムになっていて
本当に履きやすい! 

底のかえりも抜群です

タイツと合わせれば春を先取りできちゃいます

ネイビーの色がちょっとくすんでて良い感じです



f0182405_18511147.jpg

works ¥19950

かかとの芯を抜いて、踏んでも履けるパンプスです
甲の部分がストラップでクロスされてるので安定感があります ライトグレーも入荷予定


f0182405_1853488.jpg










B・Stuff ¥34650


底がキルティングになってて、マチもたっぷり
ちょうど肩に収まるショルダーバッグです

お仕事にもぴったりのシンプルでかつお洒落なデザイン

荷物が多い方も安心の容量です 


f0182405_18545872.jpg



f0182405_18552299.jpg
B・Stuff ¥18900


以前入荷したウエストポーチのディープブラウンです 

クロもありますよ

定番でいつも人気の商品です
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-01-30 23:57 | shoes | Comments(1)

着物に囲まれ

東船場の「レンタルブティックAZ」
元レストランだった広々としたスペースに、いっぱいのレンタル商品があります
f0182405_051085.jpg

f0182405_064957.jpg
今、AZでは“2010年成人式振袖展”開催中で・・・
さっそく本日AZに初潜入

振袖一式レンタル&前撮り(アルバム)
がセットになったプランを予約してきました

注!私が着るのではありません・・念のため(笑)

たくさんの着物、帯、に囲まれてハチハチ
2時間半程かかり、やっとやっと選びましたーふぅ

スタッフの方は親切で嫌な顔ひとつせず
丁寧に着物選びに付き合ってくださいました

早い〜と御思いでしょうが、なんのその
もう一刻も早く着物を押さえておいた方がよいそうです
(美容室なども・・・)

AZさんのプランはとても良心的でよく考えられてました
来年成人式の方、お勧めですよー!




f0182405_08233.jpg

最後に先週実家に帰った時のイチロー・・なんとカフェオレを飲んでおります
母が毎朝飲む牛乳たっぷりのカフェオレが気に入って、毎朝分けてあげるそうです
うーん 贅沢犬!
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-01-29 23:57 | Comments(4)

山の向こうに

比較的暖かな一日
少しづつですが、日暮れも遅くなってきたような気もします
徳島駅前からは西の方向に“眉山”がそびえてるので山に陽が落ちてゆくのです
お店のウインドー越しに毎日、日暮れは見るのですが、日の出を見たのは
いつだったのか・・・

f0182405_18413816.jpg

HIPS ¥14175


ソフトな一枚革のとっても味のあるレースアップシューズ

ベージュ・グレー・オフホワイト

どの色も春らしい優しい中間色・・てくてくと何処までも歩けそう
[PR]
# by cinderella-12 | 2009-01-28 23:59 | shoes | Comments(4)