cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

9月も・・・

終盤にさしかかってきました
早いものです
早く画像を載せたいところですがあと一歩
 
今日もムートンのあったか可愛いブーツが入荷してきました

早く・・・ ですね! 笑
[PR]

# by cinderella-12 | 2008-09-20 00:15 | Comments(0)
2008年 09月 16日

三連休の最終日

雨でした
一日降りましたね
駅前の人出もさすがに少なくて静かな祭日
台風の進路も気になるところです
でも台風らしい台風の来ていない今年の日本も気になるところ
毎年、台風で駅ビルが早めに閉店になったりするのですが
今年はないですねー
雨といえば急に降られて革靴が濡れてしまったら悲しいですよね
できればすぐ脱いで中に薄紙などを詰め込んで
ドライヤーなどで乾かしたいところです
濡れたまま履くとどうしても革が伸びてしまいますから
急な雨は困り者
[PR]

# by cinderella-12 | 2008-09-16 00:41 | Comments(0)
2008年 09月 10日

あすは・・・

rooms というファッション展示会に行ってきます
国立代々木競技場の体育館であるのです
かなり規模が大きいらしい(初めて行く展示会)
2009spring&summer なんてまだピンときませんが
何か面白い出会いがあればいいですね

東京は暑いのか寒いのか?
[PR]

# by cinderella-12 | 2008-09-10 00:34 | Comments(2)
2008年 09月 09日

そろそろ。。。

夜になると風が冷たく感じられるようになってきました
秋の訪れを感じます

今年は比較的カジュアル系のブーツが売れそうです
足下にボリュームを出す感じ
素材は様々・・・暖かみのあるスエードやヌバックもお勧め!
ムートン、ファー使いも魅力的です
差し色としてはグレー、パープルなどが人気色
深みのあるグリーン、ブルーもいいですね

もう少し寒さが進めばブーツのシーズン到来です
その前にお気に入りを早めにゲットして下さいね
[PR]

# by cinderella-12 | 2008-09-09 00:01 | Comments(0)
2008年 09月 07日

はじめまして

今日はじめてブログを開設しました
慣れるまでしばらくの間、文字だけの更新になると思います
一日も早く靴や身の回り品の入荷情報をアップできるように頑張ります
よろしくお願いいたします
[PR]

# by cinderella-12 | 2008-09-07 00:21 | Comments(0)