cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

バッグ作りの見学!

今回、B・stuff さんで見せていただいたのはバッグを作る工程
裁断された革をミシンで縫っていく過程なんです
展示会場に運ばれた工業用ミシンのなんと重厚な雰囲気!

デモンストレーションしてくださった職人さんは
B・stuff に携わること25年!
長年に渡ってパートナーを組んでる方なのです
そして全くそんな年齢に見えないのですが
1940年生まれの77歳なんだそうです~驚きました

分厚い革を躊躇なく正確に美しく縫い上げていく様は
まさに神業!!
こういう職人さんに支えられてるから
B・stuffのバッグは素晴らしいのですね~ 
納得しました
こういう機会を作ってくださって本当に嬉しかったです

とてもかっこいい工業用ミシン

f0182405_1744084.jpg


f0182405_17445056.jpg


プロでなければできない革の縫合!

f0182405_1745446.jpg


あっという間に出来上がっていきます

f0182405_17463193.jpg


内側の部分も驚くほど手が込んでます~さすが!!

f0182405_17465777.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-17 18:15 | bag | Comments(0)
2017年 06月 16日

あっという間に週末

二日間、東京へ行ってきました
今回はB・stuffさんの秋冬展示会だったのですが
貴重なものを見せて頂き、感激でした
そのレポート書こうと思ったのですが、時間切れ・・・
また明日、アップしますね~~

週末もよろしくお願いします!!

f0182405_19541273.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-16 19:54 | Comments(0)
2017年 06月 13日

木曜は休館日

明日、明後日と出張で東京に行ってきます
今回はバッグの展示会!
久し振りに神宮方面へ向かいます

明後日の15日(木)はクレメントプラザ全館休館となりますので
お間違いのないようにお願い致します

掘り出し物市~新たにサンダルなど入ってますよ~~

f0182405_18402748.jpg


f0182405_184266.jpg


f0182405_18431131.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-13 19:00 | Comments(0)
2017年 06月 12日

フォーマル / JiJi Travail

今の季節、フォーマルって少し難しい~
特に靴は悩みの種ですよね
パンプスでなければ駄目なのか
つま先が空いてたら駄目かも
色は素材は・・・ 本当に色々ある
結婚式の靴を探してるお客様がご来店されてて
つくづく思いました
春夏はどうしてもパンプス少ないですしね
夏はサンダルでもオーケーって
誰か声を大にして言ってくれませんか

そんな本日は
フォーマルにぴったりなバッグを御紹介します


JiJi Travail ¥16500+tax
ブラック

f0182405_1828815.jpg


斜めがけ&クラッチの2way
四角い形がかっこいいです

f0182405_18282568.jpg


JiJi Travail ¥17500+tax
ブラック

f0182405_18285135.jpg


少し大きめで収納力あります
クラッチにしてもお洒落です

f0182405_18293193.jpg


JiJi Travail ¥14800+tax
ホワイト ・ ブラック

f0182405_19464380.jpg


コンパクトな大きさが可愛い
色んな場面で活躍してくれそう~

f0182405_1830554.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-12 19:39 | shoes | Comments(0)
2017年 06月 11日

オフショルダーワンピース / Botanic Green

Botanic Green さんからワンピースが入荷しました
この夏の新作です!!


Off Shoulder OP ¥18000+tax

f0182405_18374097.jpg


1枚で着ても、下にタンクトップを重ねても
ナチュラルでありながら女性らしい 雰囲気~

f0182405_18384024.jpg


肩紐が麻で夏らしい雰囲気いっぱい!
本体はHemp 50% Cotton 50%
オーガニック素材です

f0182405_18393717.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-11 18:54 | clothing | Comments(0)
2017年 06月 10日

お知らせです~ / JiJi Travail

6月11日(日)クレメントプラザトクトクDAY
ポイント3倍プレゼント開催します!
(ゴールド会員様4倍&メール会員様1倍)

皆様のご来店をお待ちしております


普段にもお仕事にも使えるバッグ入荷しました


JiJi Travail ¥12000+tax

f0182405_19114652.jpg


レッド  明るめの色が夏らしい!

f0182405_1912052.jpg


ネイビー ショルダーの長さ調節ができて便利です

f0182405_19121849.jpg


グレー こちらも明るい爽やかな色

f0182405_19125448.jpg


ブラックはお仕事にも使えます!

f0182405_19131119.jpg


軽くて体にフィットしますよ~~

f0182405_191326100.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-10 19:59 | bag | Comments(0)
2017年 06月 09日

人気のミュール入荷しました!

30度近くなると、恋しくなるのがビアガーデン!
クレメントプラザでも、6/1からOPENしてます
2時間 食べ放題・飲み放題
前売り券だと¥3800とお得です~
(6/30までクレメントホテルフロントで販売中)
期間中に1回は行きたいなぁ

プラットフォームミュール ¥5900+tax
シルバー ・ ブラック
ソール8cm 後3.5cm

f0182405_181658.jpg


毎年人気の、このミュール!

f0182405_18162571.jpg


つま先の飾りがポイントです

f0182405_1817886.jpg


サイドが深いので安定感があります

f0182405_18172789.jpg


高さのバランスも絶妙で、履き易い!!

f0182405_1818329.jpg
[PR]

# by cinderella-12 | 2017-06-09 18:40 | shoes | Comments(0)