人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道具作り

今日からえびす祭(えべっさん)が始まりました

1/9(金)~1/11(日) まで3日間

天気も良くなり夜は人出も多くなりそうです

小道具作り_f0182405_1815898.jpg

えべっさんが終わったら、枝に飾ったお正月飾りをはずして

ラインストーンで作ったオーナメントを下げようかな・・・と

思いついて

一粒一粒、木工ボンドでくっつけました

このラインストーン、実は以前キラキラミュールが流行った時

キラキラがはずれた時の修理用に、メーカーさんから分けてもらったものです

ディスプレーはいつもお金をかけずにアイデア勝負で頑張ってます

しかし・・・内職は肩がこりますね

今日はこれからイベント「NIGHTCAP」に行ってきまーす

飲み過ぎないよう注意しよう!
Commented by Misako at 2009-01-10 00:10 x
キュートな猫ちゃんのポストカード届きました~ありがとう!店内の様子や自宅の風景を垣間見れてうれしいです。やっぱりセンスの良いな。同居人のGURIちゃんに一目お会いしたいです。
Commented by cin12 at 2009-01-10 12:25 x
わーーMisaちゃーん!
コメントしてくれてとっても嬉しいです(涙・・)
何とか毎日更新してますので、これからも見てくださいね
時間ができたらぜひ徳島に遊びに来てほしいです
前回来てくれてから、もう10年以上たつよねー
GURIと一緒に待ってます!
Commented by Misako at 2009-01-10 14:53 x
cin12さん
ブログ毎日見てますよ~~~(埼玉より)
ぐっと距離がちじまったみたいな感じですね。
絶対絶対徳島行きたいっ!!
おいしいものいっぱいあるし
〇〇ナイトとか怪しげで平凡に暮らしている専業主婦にとって
ナンだか刺激的でステキです。

Commented by Misako at 2009-01-10 15:00 x
〇〇ナイトではなく「DISCO de FIVER yeah!」でしたね。。。(汗‘‘)
Commented by cin12 at 2009-01-10 18:12 x
Misaちゃん、本当になかなか会えないので寂しいです
私の仕事&私生活はこのブログでお伝えしマース!

昨日の怪しげなイベントも(笑)今日UPする予定・・・
徳島来てくれたら連れて行きますよ~
by cinderella-12 | 2009-01-09 21:17 | Comments(5)