人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIGHTCAP

NIGHTCAP_f0182405_18335883.jpg
今日は素敵な英会話サロン“SPEAK EASY”のロンリー先生が
お店に立ち寄ってくれました

彼は英会話講師のかたわら
哀愁のDJとして夜の世界でも活躍されております

心優しく(打たれ弱い)エレガントでしなやかなDJplayは
ミドルエイジのアイドルです(寒さにも弱い・・)
ふふっ

そんな素敵なロンリー先生がDJを務めるレギュラーイベント
『NIGHTCAP』が2/13(金)guestDJ Takenori Kiyama
を迎えて開催されます

先着50名の方に、ロンリー先生とguestタケチャンが二人でMixした
CDがもらえるのです!

噂によると女子が泣いて喜ぶ内容らしいです(?)



NIGHTCAP_f0182405_18264967.jpg

詳細は上のフライアーの通りですが、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい

ちなみにこのフライアーはBUMP店長の“サロン淳”が描いたものです
冬のヨーロッパを思わせる街灯がジャジーなイベントにぴったりです
Commented by at 2009-01-26 03:38 x
哀愁DJ・・。
大分前に「哀愁は卒業しました」言うてたけど、やっぱり先生は「眉間に哀愁、股間にロマン」でお願いしたいかな!?(笑)
良いのしか入れてなくて間違いの無い内容もアレなんですけれども、個人的にはス・・ストーリーがっ!(毎度のアレ)
淳之介画伯のフライヤーも素敵やし、2月が待ち遠しいですねん。
っていうか今気付いたけど、2月のNCって13日の金曜日じゃん!すげぃ!

P.S.
COZYパーティーでの写真っていうのは、昔の恥ずかしい1枚とか何とかでした。
確かエアロバイクに乗ってなかった?しかも眉毛が極太とかでどうこう・・(笑)。
Commented by ロンリー at 2009-01-26 09:06 x
紹介してくれてどうもあざーす(関東若者風)
そんなに素敵に紹介してもらえて・・ブルーな月曜の朝なのに
とってもハッピーになっちゃいました(笑)
イベント告知もありがとう!CDは今回は女子向けですよ〜 皆様 (笑)
ストーリー「タケと彼女の散歩道(仮題)」も楽しみにしてて!
あ、哀愁は秋ぐらいからまたメインで行きます(笑)
Commented by detour at 2009-01-26 13:24 x
去年、焼鳥屋ごんさんのイベントのチケット購入した者です。
cozyさんやこちらでフライヤー拝見してます。
フライヤー、いつも素敵ですね!
店長さんが描いてたんですね。
Commented by cin12 at 2009-01-26 20:16 x
豆さん、CDのストーリーって一般公開ですか?
それとも内輪で・・・ ぜひ教えて下さいね~
2月、本当に楽しみですねっ
豆邸でのアフターパーティーも今からワクワクでーす

PS 写真思い出したー!
私が大昔、豹柄のレオタードでエアロビやってたやつね(こわっ・・)
確かにバブル期の象徴的な写真だったわー わはは
Commented by cin12 at 2009-01-26 22:25 x
あれ?ロンリー先生・・・
ストーリータイトル「冬の散歩道」と聞いたのですが
「タケと彼女の散歩道」になりそうなんですね(笑)
リアルです
今回も哀愁を織り交ぜつつ盛り上げて下さい!
Commented by cin12 at 2009-01-26 22:34 x
detourさん!こんばんはー お久しぶりでーす
GONパーティーの時は人が多くて大変でしたよね
今回のNCは大人のラウンジパーティーですので落ち着くと思いますよ
detourさんもぜひ参加してみて下さい!
フライアーはBUMP店長の淳さんが書いたのですが、絵のお仕事もされてるんですよ
とても良い雰囲気ですよね〜
Commented by ロンリー at 2009-01-27 00:06 x
あ!それでは「タケと彼女の冬の散歩道」にします(長い..)
また考えます〜!(汗)
Commented by at 2009-01-27 00:44 x
ストーリーは今回、一般公開です。
あーそうそう。土曜は水餃子以外に何を作るかですね。
辛いの苦手な人が居ないなら麻婆豆腐も入れるかもしれません。
酒がすすむようなメニュー考えちう。
Commented by cin12 at 2009-01-27 10:48 x
ロンリー先生確かに長い(笑)
どういうルートを散歩するのだろう?めっちゃ楽しみです
Commented by cin12 at 2009-01-27 14:17 x
おーっ!豆の麻婆豆腐食べてみたい
いよいよ中華パーティーらしくなってきたなぁ
チャイナドレスデビューもまぢかやね(マジかー?)
by cinderella-12 | 2009-01-25 23:57 | Comments(10)