人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ雪は降るかな?

春物が次々と入荷して、春っぽい店内になってきたCINDERELLA12です
この冬も結局、積もる程の雪って降りませんでしたよね
JRが止まるような大雪や台風ってほんとなくなってきましたね
JRが止まっちゃうと必然的にクレメントプラザも営業中止になるんですよ
以前はひと夏に1〜2回、冬も1回はあったのに・・・逆に不安になってきます
まだ雪は降るかな?_f0182405_1874854.jpg

works ¥20475


発色の鮮やかなバックベルト。。。低めのヒールで歩きやすそうです
クロ・パープルも入荷予定

写真の右側に写り込んだカップルがなんだか可愛い!(商品とは関係ありませんが・・)

そういえばもうすぐバレンタインデーですねー



まだ雪は降るかな?_f0182405_1884415.jpg







セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950


1/18ークロ・1/24ーアイボリーが入荷済みのリボンパンプス
やっとピンクも入ってきました

ピンクが一番乙女チックですね〜 春らしい可愛い色です
Commented by at 2009-02-08 14:10 x
昨日エッセンシャルにハマちゃん来てたよ。
何人もの殿方を引き連れ・・一瞬叶姉妹かと思いました(笑)。
Commented by cin12 at 2009-02-08 21:54 x
豆さんもかなりはじけてたらしいねー ふふふ
今回は行かないかと思ってました
ハマちゃん、両手にメンズだったんやね〜
叶姉妹ですかー(笑)デンジャラス!
Commented by at 2009-02-08 23:57 x
マル秘写真ありがとう。また爆笑でした(笑)。
ハマちゃんメンズ従え貫禄がありました。1回帰ったけど又来てたよ。ぷぷぷ。
っていうか今朝起きたら目の周りが赤くなってただれた感じなん。治らんの!何これ?!(涙)
耳も変だし明日病院行って来ます・・。
Commented by cin12 at 2009-02-09 12:34 x
目の周り・・・どうしたんだろうね?
パンダの呪い?(なんで呪われるんよ 笑)
イベントが控えてるので、たいした事ないといいけど 心配です
by cinderella-12 | 2009-02-07 23:17 | shoes | Comments(4)