人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー代わりに

今日から藍場浜公園を中心に「はなはるフェスタ」が始まりましたね
公園には桟敷が設けられてにぎやかに一足早い阿波踊りが披露されてました
でも新町橋近くにある行きつけのお豆腐屋&お惣菜「太子屋」のお姉さんが
人出が今ひとつ・・と言ってましたけど
明日は天気も悪くなりそうで少し心配ですねー
明日朝は新町商店街で地元徳島の農作物、水産物などを販売するイベントがあるそうです
朝9:00頃から、六衛門通りとの交差点付近にて・・・
少し早めにお出かけになってみてはいかがでしょうか
でも、お知らせするのが遅過ぎですよねー すみません

スニーカー代わりに_f0182405_185671.jpg
HIPS ¥10500



カジュアルなサンダルが入荷です

しかもお値段リーズナブル!

このタイプは夏に出番が多いはず

スニーカー代わりにガンガン履いちゃいましょう

ブラック・オーク・イエロー



スニーカー代わりに_f0182405_1872341.jpg

スニーカー代わりに_f0182405_1895087.jpg
HIPS ¥10500


人気グラディエーターサンダルです

かかとにファスナーが付き

脱ぎ履きもらくらく

こちらもガンガン履くのに適してますね

なにかと出番が多くなると思いますよ

ダークブラウン・ブラック


スニーカー代わりに_f0182405_18121732.jpg

スニーカー代わりに_f0182405_18174148.jpg

最後はピアノからはみ出るGURIさんです
前の手でピアノをギュッと掴む姿が愛らしい・・足は落ちちゃってますけど(笑)
by cinderella-12 | 2009-04-24 23:59 | shoes | Comments(0)