人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best Friend

昨晩は、今は大阪に住む大切な友人が帰省していたので一緒に飲みに行きました
友人お勧めの店「郷里 SATORI 」へ
落ち着いた雰囲気の洒落たお店・・・お料理もとても美味しくて会話も弾みます
お互いの身の回りの事から仕事の話
そして気が付けば“輪廻転生”の話になっており
「なんでこんな話してんねん?」とお互いに突っ込みを入れる始末(笑)
本当に楽しくてあっと言う間の時間でした
この友人は私よりも一回りほど年下の男の子ですが
昔から何故か気が合う人で、いつもよく飲みよくしゃべり色んな事を相談したり、されたり
3年程前に転職して大阪に行ってしまいましたが
徳島に帰って来た時は必ず会って飲みながら語る語る・・・
性別も年齢差も超えてなんでも話せる親友になれてる事がとても嬉しいですね
彼の幸せをちょっと離れた徳島でいつでも見守っています
Best Friend_f0182405_17205813.jpg

ほとんど食べ尽くした後の状態です・・・阿波牛の鉄板焼、美味しかったなぁ!!
Commented by ロンリー at 2009-05-06 01:01 x
昨日はどうもでした!
Oっちにも会えて嬉しかったです。
あれからだいぶ長い事居たの?

さとり、行ってみたいです。ちょっとお高め?
Commented by cin12 at 2009-05-06 17:49 x
BUMPでひげ無しのロンリー先生に会えてよかった(笑)
私は2時頃退散しましたが
Oっち、U-ちゃん、マッキーは最後まで居たらしいです
みなタフやねー!

さとり、普通の居酒屋」よりちょっと高いくらいかなぁー
ワイン代が入ってるので結構いったけど・・・ 
Oっちにおごってもらっちゃいました へへへ
Commented by Oっち at 2009-05-09 17:01 x
ども!
上記ご紹介に与りました
Oっちです。
Commented by cin12 at 2009-05-09 23:03 x
ちょっとちょっと・・・Oっち
ていうか、おかむらっちー(笑)
もうちょっと何かコメントしてよ〜〜
by cinderella-12 | 2009-05-05 17:21 | Comments(4)