人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の高原でお散歩

暖かくなってきたせいか、サンダルを見に来て下さるお客様が増えて何かと忙しい一日でした
ありがたい事です・・・
サンダルはかなり色んな種類が揃ってきて、にぎやかな店内となっております
靴はサイズがありますので、せっかく気に入って頂いてもサイズが合わなくてご迷惑をおかけする事もあります
早い時期だと客注などで極力対応致しますが、人気の商品となると完売が早くて追加生産もない事が多いんです
可愛いサンダルや靴ほしいなぁ・・と考え中の方、、どうぞお早めに見に来て下さいねー
心よりお待ち致しております

夏の高原でお散歩_f0182405_18475260.jpg
HIPS ¥9450


ウエッジソールの可愛いスニーカーパンプス

どっちやねん?と突っ込まれそうですが
このタイプは今、大人気なんです!

スニーカーではバランスがカジュアル過ぎるなー
って時に、ほんと重宝しますよ

ヒールはしっかり8cmありますが
ゴムのソールで安定していて幅もゆっくり

おしゃれなカジュアルが演出できますよ


ブラックコンビ・ネイビー・イエロー
夏の高原でお散歩_f0182405_18524543.jpg

夏の高原でお散歩_f0182405_18544668.jpg
HIPS ¥9975


こちらもそんな流れのシューズです

チェックが新鮮で可愛いんです!
どこか懐かしいチェックですよね

夏の高原を旅したくなりそうな雰囲気・・・
麦わら帽子もかぶりたくなりそうです

そんな旅行など何年もしてないなーと気付きました ああ・・


ピンクコンビ・グリーンコンビ
夏の高原でお散歩_f0182405_18553910.jpg

by cinderella-12 | 2009-05-13 23:15 | shoes | Comments(0)