人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳トレ自慢

キムタク主演の「Mr.BRAIN」今日始まりました
2〜3日前から前振り的な番組や出演者が登場したり凄い宣伝ぶりでしたよね
その中で、脳トレを体を使ってするのがあって・・・これ割と得意です
右手と左手で違う動きをするのとか、グーチョキパーを左右で逆にするのとか得意技

で、「Mr.BRAIN」は不覚にも途中で意識がもうろうとしてしまい30分程寝てしまって・・
目が覚めた時には、ほとんど事件が解決してました 
・・・脳がだいぶ疲れてるみたいです (笑)

脳トレ自慢_f0182405_1828109.jpg
RABOKI econo ¥18375

ヒール9cm(前、3cm)


ストラップ使いが技ありなサンダル

足をスッキリ包み込み
とてもキレイにみせてくれます

前の厚みが3cmとかなりあるので
ヒールの高さも緩和されます

キャメル・パープル・ブラック

パープルは薄い藤色のような
粋な色


脳トレ自慢_f0182405_1830940.jpg


pennna ¥9975  5/10に入荷したミュールのパープルが入ってきました!鮮やかな紫
脳トレ自慢_f0182405_19194949.jpg


works ¥22050  
3/26・4/9に入荷して完売してたグラディエーター ダークブラウンのM・Lを一足づつ確保しました
脳トレ自慢_f0182405_19203033.jpg

by cinderella-12 | 2009-05-23 23:57 | shoes | Comments(0)