人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ女は・・・

夜は肌寒い日が続く今日この頃、夏へと向かうスピードが少し減速ぎみですね
明日からお休みを頂いて、京都へ行ってきますので土曜日まで更新をお休みさせていただきます
また帰って来たら京都の旅をアップしたいと思っています

今週、金曜日から日曜日までの3日間は、クレメントポイント2倍DAYです
ゴールドカードをお持ちの方は3倍になりますので、ぜひお買い物にお越し下さいねー
お待ち致しております

カッコイイ女は・・・_f0182405_17592417.jpg
Funny Show bag ¥5040


ブラックのビニールBagです

革はケミカル(合成皮革)なので水にも安心
夏のレジャーにもってこいですよ

近隣の某百貨店の方は持ち込みBagが
透明でなければならないそうで・・・

そんな方にもピッタリのお洒落バッグです


カッコイイ女は・・・_f0182405_1822864.jpg



カッコイイ女は・・・_f0182405_1832683.jpg
イベント告知

GOODFELLOWS

5/30(sat) at Soul Sauce Bar BUMP
Openー23:00
Door1800yen(1d) With F1500yen(1d)

DJs zakiaqilla・MANGROOVE

男気溢れるこのイベント!
二人のメンズDJがこれでもかと回しまくります
そんなパーティーにはカッコイイ女がつきもののはず・・・
そんなイメージを勝手にブラックエナメルパンプスで表現してみました(笑)
Commented by kubo at 2009-05-30 11:52 x
『GOODFELLOWS』の宣伝をしていただきどうもありがとうございます

アキラと二人でこれでもかとブース内で回りまくります
カッコイイ女がつきもの・・・
いや、「もう誰でもいいから来てください」ってのが本音です(泣)

あ、京の都の話また聞かせてくださいね~
Commented by cinderella-12 at 2009-05-30 20:15
わはは・・ kuboっち、おもいっきり暴れてください
今日は絶対いい女が現れるはずです  (たぶん・・)

都話たっぷりと、今夜書くつもりなので
また見てねー!
by cinderella-12 | 2009-05-26 23:59 | bag | Comments(2)