人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張日記6/10(水)ー11(木)

今回も雨をすり抜けて出張に行って参りました
10日(水) B・STUFF展示会へ
いつも緑いっぱいのショールーム入口、紫陽花が咲いて梅雨の季節を感じさせます
東京出張日記6/10(水)ー11(木)_f0182405_23505289.jpg

初秋もののBAGはどれも深みのある色と機能性抜群のデザインでした
ディスプレーに使える革も2枚購入でき、とてもお買得な値段で満足満足!

東京出張日記6/10(水)ー11(木)_f0182405_2355526.jpg

歩き疲れてどうしても甘いものが食べたくなり千疋屋パーラーへ
めったに食べないケーキセットを頼み10種類程のフルーツいっぱいのケーキの中から
マスクメロンのババロアを注文・・・これが美味しい!!
コロコロしたマスクメロンがたっぷり入って、ババロアも生のメロン味、うーん満足満足!

東京出張日記6/10(水)ー11(木)_f0182405_011530.jpg

前から見たイチロー(実家のワンコ)

東京出張日記6/10(水)ー11(木)_f0182405_023642.jpg

上から見たおしり

東京出張日記6/10(水)ー11(木)_f0182405_033822.jpg

こんな場所が大好きなイチロー ふふふ
Commented by めがね君 at 2009-06-12 10:32 x
ひょっとして、千疋屋のケーキ写真撮る前に我慢できずに一口食べたみたいですね!(フフフ・・・バレバレデスヨ)

イチロー君は、元気そうでなによりですね!
Commented by cin12 at 2009-06-12 14:52 x
あれ、ばれちゃいましたか・・・(笑)
メロンのあまりの丸々しさに口に入れずにはいられませんでした

イチローはひと暴れしてばててますが、
帰ってしばらくは遊んで攻撃が凄かった!ほんとワンパク坊主です
by cinderella-12 | 2009-06-11 23:59 | Comments(2)