人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔い

キャンドルナイトのイベントが各地で行われた昨夜、私も帰宅してすぐに家中のキャンドルを灯しました
そしてビールを飲みながらひと休み・・・でも商店街でのイベントが気になって急遽取材に行ってきました

ほろ酔い_f0182405_18362476.jpgほろ酔い_f0182405_18373737.jpg


商店街の通りにずーっとキャンドルが並べられて、いつもとは違う幻想的な道・・・
ほろ酔い_f0182405_18425685.jpg

ほろ酔い_f0182405_18414550.jpg

ほろ酔い_f0182405_1844285.jpg
キャンドルのオレンジの灯は本当に癒されます
ECOだけでなく、人間にとっても良い効果があるでしょうね

空きスペースがギャラリーになっていたり
ライブをしてたり、おもしろい試みもしていました
太鼓のライブも素晴らしく心がスッキリしました
太鼓のドーンと響く音って
魂が洗われるような感覚になります

ビールを飲みながらフラフラとほろ酔いで歩いていたら
JAZZライブを観ていたお客様にお会いして
ビールの香りが漂ってまーす と言われてしまいました(笑)


ほろ酔い_f0182405_18461992.jpg

Commented by inqetina2 at 2009-06-24 14:34
そちらのCandle nightはお天気が良かったみたいね〜!東京は梅雨空でさんざんな雨天で、窓からライトダウンも、見えず終いでした〜(笑)
385の部屋もム〜ディーだし、街の様子が何やら素敵ね〜〜!

Commented by cin12 at 2009-06-24 23:16 x
F家もとても素敵なCandle nightしてたねー(Blog見ましたよ)
雨天で残念だったけど、うまいもの持ち寄りパーティー!
美味しそうで楽しそうでした・・・
徳島も商店街の人達が頑張ってたよ、なんとかお天気も持ちこたえたしね
by cinderella-12 | 2009-06-22 23:58 | Comments(2)