人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気もそぞろ

ウインブルドンテニス男子決勝を横目にアップしているので、なかなか集中できない本日
今の所互角の戦いをしてますが、フェデラーの精神力が凄い!
さて、この後どうなるのか・・・?
今年は好きなナダルが怪我で欠場してるのであまり興味がなかったのですが
やはり男子の決勝は見てしまいますねー

気もそぞろ_f0182405_19412629.jpg
雨が降ったり止んだり
まだ梅雨明けは少し先なのか・・
日が暮れると
途端に寒くなりますしね
夜は風が冷たいくらい

あ、第3ゲームも
タイブレークに突入だ・・・

やはり集中できないみたい
ちょっとタイブレークみます(笑)


2、3ゲームともフェデラーがタイブレークとりました!
うーん、やはり底力がはんぱじゃない! ロディックも初優勝がかかっているのですが・・・

気もそぞろ_f0182405_19433058.jpg

FUーSI FERNALLE ¥5250  ワイン・チョコ・キャメル

イタリアンラム素材のシガレットケース、もちろん普通にポーチとしても使えます
花の蕾のようなフォルムが可愛い!男性へのプレゼントにも喜ばれそうです

さぁーただ今深夜12時半過ぎですが、ウインブルドンの勝負の行方を見届けてから寝る事にしまーす
by cinderella-12 | 2009-07-05 23:59 | the ohers | Comments(0)