人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオシェーンソール

埼玉から車で四国へ向かった友人がいて
昨日15時間程も費やして到着した四万十川ですが、今朝起きたらカフェオレ色の濁流が流れていたそうです
目的は釣りだったというのに・・・なんて不運
しかも先に市内で降ろした友達と合流して『よさこい祭り前夜祭』と花火を見る予定だったのですが
それも大雨で中止になったそう・・・うるうる
もう飲むしかない!とあきらめのメールがきました(やけ酒ですね 涙)
そして明日は朝から徳島へ向かってくれるのですが、なんと台風が来てるではありませんかー
一体この雨にたたられかたは、どうしちゃったのでしょうか? 尋常ではありません
強力な雨男もしくは雨女がメンバーに含まれてるのでしょうか?
明日、無事に徳島にたどりついてくれるのだろうか?・・・ かなり心配

ピオシェーンソール_f0182405_19164436.jpg

LUZ ¥18900  ヒール9cm ネイビー

8/2に入荷したパンプスの色無地、ナイロン素材のネイビーが入りました
やはりシルエットがとてもキレイ・・・履いてみるとよくわかります
無地はまたマルチカラーやレインボーと違った落ち着いた魅力がありますよ
ちなみにハマちゃんが着ているトップスは『Walts』、パンツと合わせてとても素敵に着こなしています
ピオシェーンソール_f0182405_1920679.jpg

ピオシェーンソール_f0182405_19231387.jpg
LUZ ¥16800


ヒール9cm ブラック・グレー

ピオシェーンソールという本底を使用
立った状態で体重の集中する踏みつけ部中央の負担を
やわらげてくれるソールだそうです
履きやすさは抜群ですし
お値段もリーズナブルに設定されて嬉しいですね!


ピオシェーンソール_f0182405_19253576.jpg

Commented by at 2009-08-10 09:22 x
その友達、えらくタイミング悪いね・・残念!
ろくに観光も出来ないし、そうなると飲むしかないでしょう。

それにしても何ですかこの雨。。
数年前みたく床上浸水したらどうしよう?お盆前なんですけど・・怖い!
Commented by cin12 at 2009-08-10 13:02 x
今朝のもの凄い雷雨!恐ろしかったねー
豆さんち、水に浸かってないか心配してました

友達からも朝イチメールが来て、高知ももちろん豪雨だったそう
この後、徳島へ向かえるかどうか微妙な感じです(止んではきたけど)
本当にタイミング悪すぎてお気の毒・・・ 涙
by cinderella-12 | 2009-08-09 23:59 | shoes | Comments(2)