人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り初日の模様

阿波踊り初日・・・やはり毎年の事とはいえ、この盛り上がりには否が応でもテンションが上がりますね
阿波踊り初日の模様_f0182405_20215243.jpg

新町橋たもとステージも人でいっぱい!
阿波踊り初日の模様_f0182405_2023253.jpg

この奥が藍場浜演舞場です
阿波踊り初日の模様_f0182405_22184956.jpg

1歳児の踊り手を発見!まだおむつをしています(笑)
阿波踊り初日の模様_f0182405_2219497.jpg

毎年スゴイ盛り上がりをみせる新町橋のたもと・・・
阿波踊り初日の模様_f0182405_22204911.jpg

そして毎年この場を盛り上げてくれている面々!!
阿波踊り初日の模様_f0182405_2222516.jpg

何故かマイケルが乱入ーー
阿波踊り初日の模様_f0182405_22224168.jpg

Commented by CのSです! at 2009-08-14 11:24 x
私が全然写真撮れてなかったのでこちらを楽しみに待ってました♪
将来有望の1歳児、昨日は更にパワーアップして踊りまくってましたよ!
今夜もいるかなぁ。。。ほんと上手かったし可愛かった☆
Commented by cin12 at 2009-08-14 15:57 x
Sさん!本当にあの子なら将来踊りの名手間違いなしですね
しゃがんで決めのポーズをとる姿も可愛かったー
きっと毎晩出てくるんじゃない!恐るべし1歳児(笑)
by cinderella-12 | 2009-08-13 20:26 | Comments(2)