人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と秋の空

本日午前中の駅前上空
一面うろこ雲! 太陽に照らされてキラキラと、とってもキレイ・・・まさに秋の空
刻々と風に流されて形を変える うろこ雲達

元々は「男心と秋の空」と言うらしいこの“ことわざ” 特に恋愛面においては
でも人生を鮮やかに変化しながら生きてゆくという点においては女性の方が“秋の空”的です
女性には変わらざるおえない事が多々あって、変化することに慣らされるんですよね

今日は久しぶりに寄って下さったお客様が臨月のお腹だったんです
この前お目にかかった時はぺたんこのお腹が、あっという間に丸く大きくなってもう弾けそう!
上には小学生のお子さんもいらっしゃるのですが、全然お変わりなく飄々とされててとても素敵でした
こうやって体も心もしなやかに変化させながら、女は強く生きてゆくのです

女心と秋の空_f0182405_1903252.jpg

女心と秋の空_f0182405_1924019.jpg
B-Stuff ¥28350

クロ・ディープブラウン


アイレスという素材

艶やかな光沢感としっとりした手触りが特徴です

ミニポーチが付いていて便利です


女心と秋の空_f0182405_1943249.jpg

女心と秋の空_f0182405_19102276.jpg
B-Stuff ¥27300

チャコールグレー


ソフトリバーシブル(牛革)

この名前は裏のスウェードと両面で使える事に由来してます

原皮をオイルで柔らかく鞣してあり

ソフトなふくらみと

適度な弾力が魅力的な素材

ハンド・ショルダーの二通り使えます




女心と秋の空_f0182405_19132211.jpg


DELLE COSE ¥37800 ブラウン×ゴールド
女心と秋の空_f0182405_1915792.jpg

てっきりブラックしか注文してない、と思い込んでたらブラウンも入れてたみたいで(汗!)
ブラックはすぐに売れてしまったのでラッキーでした!
これもきっとすぐなくなる可能性大なので、気になる方はお早めに見に来て下さいね
Commented by ロンリー at 2009-08-26 09:19 x
英語でも女性の心は天気のように変わるという表現があります。
女性はネコの化身という説もあるような、ないような。。

それにしてもステキな写真。秋なんだなぁ。。
Commented by cin12 at 2009-08-26 10:47 x
私は心というより思考が、いつも3つ位同時に考えてたりして
何考えてたかわからなくなったりします
あ、これは性格ですね

ネコの化身って・・・ 化け猫って事でしょうか?(笑)

ロンリー先生も散歩しながらゴン太と空を見上げてるんでしょうね
by cinderella-12 | 2009-08-25 23:59 | bag | Comments(2)