人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに

毎日のように新しい秋冬ものが入荷してきます。。特にブーツはバリエーション豊富ですよ!

夏の終わりに_f0182405_1853727.jpg
LA MAREE ¥36750

ライトブラウン・グレー


MANAと同じ会社のブランド

存在感のある革が迫力です

染色もムラ感がとてもこだわってます

エンジニアタイプは今年も大人気!

上にニットが付いてとてもお洒落なブーツです



夏の終わりに_f0182405_18554534.jpg

夏の終わりに_f0182405_1857240.jpg
Atomic Green ¥49350

ブラック・グレー


これはなかなかない!お洒落なデザイン!

折り返しのデザインと

丸いパンチングの穴がポイントです

穴からタイツの色がのぞいて可愛いー

数量かなり少なめですのでお早めに〜



夏の終わりに_f0182405_1859448.jpg


昨夜行われた『MUSICA BOSSA』夏の終わりの素敵なパーティーでした
この日の為に結成されたトリオ「kanata」ボーカル、ミドリちゃんの甘く切ない歌声が心に響きます
夏の終わりに_f0182405_1905544.jpg

普段はジャズピアニストのケンゾーさんと満足げに辺りを見渡す「cue」オーナー、マサルくん
夏の終わりに_f0182405_192442.jpg

哀愁のDJ utsunomiyaもこの日は美しい女子率98%だったせいか終始ソワソワしてました(笑)
夏の終わりに_f0182405_1934950.jpg

女子でにぎわうカフェ「LOZA」の店内・・・入り口も奥もオープンに開け放たれて気持ちのいい空間です
夏の終わりに_f0182405_1955633.jpg

たくさんの知り合いと楽しくトークできてすっかり癒されました
こんなにトークできる音楽イベントってあまりないです(だいたい大音量なので・・・)
とてもリラックスできる大人のイベントで、これからもぜひ続けてほしいものです
Commented by ロンリー at 2009-08-31 08:52 x
MUSICA BOSSA来てくれてありがとう!
ほんとソワソワ、クラクラしっぱなしでした(笑)
おじさんには刺激が強すぎます。。
今回は至らない部分もあったと思うけど、、次回はよりよいパーティにしたいと思うので、またいつになるかわからないけど今後ともよろしくね〜
Commented by cin12 at 2009-08-31 13:28 x
クラブイベントとは思考の異なるカフェイベント!素敵だったよ
出張後でテンションも上がり気味でしたが、まったりと過ごせました
また次回も期待してマース!

MUSICバッジ、気に入ってくれたかな?
by cinderella-12 | 2009-08-30 23:59 | shoes | Comments(2)