人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張日記

9/17(木)

「rooms」合同展示会に行ってきました
寒さを心配したのですが照りつける太陽がギラギラと暑く、歩き回るうちに汗だくに・・・
ジャケットなど持って行かなくて良かった!

今回も国内外のたくさんのブランドが出店してましたが
入った時間が早かったせいか来場者は少なめ
こういう時ってブースにふらっと入りにくいんですよねー
スタッフの方がたくさん待機していらっしゃるので、つい素通りしてしまったり
ぐるっと回ってもう一度戻ってみたり
気になる商品が置いてあるブランドの方とは、とりあえずコンタクトをとってきました

若い作り手も本当に多く、その意気込みが感じられてお話させてもらうだけでも元気が出ますね
写真のぬいぐるみ作家?さん・・・
お話を聞けば、ショップの壁面にペインティングされたり、ブティックのディスプレーなど
イベントも全国各地でされてる様子
このぬいぐるみ達のように個性的で可愛い彼女、精力的に頑張って制作されてるようです
東京出張日記_f0182405_17583524.jpg

こだわりデニムの方の熱い思いをチラリとうかがう事ができたり
改めて考えさせられる事の多い合同展でした

さて今日はもう徳島へ戻っておりますが、今晩は遂にあのイベント

「YEAh!かえりみすれば月かたぶきぬ vol2」

が『BUMP』であります!

大人な大御所DJの『須永辰緒』氏が徳島初上陸なんです
盛り上がるのは確実〜 楽しみです♪
by cinderella-12 | 2009-09-18 18:08 | Comments(0)