人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か天空の出来事

オリオン座流星群、見えるかなぁ・・・
と思ってベランダから上を見上げましたがボンヤリと雲がかかってる感じ
もう少し空がクリアになって、明け方近くのほうが見えるのでしょうか
それまで起きている自信はありません、、残念!

遥か天空の出来事_f0182405_18432244.jpg遥か天空の出来事_f0182405_18434482.jpg


works ¥19950 シルバー・ブロンズ  ヒール4.5cm

とてもユニークでお洒落なデザインのパンプスが『works』より入荷しました
生地にシルバーとブロンズがコーティングされた素材とエナメルのコンビ
右写真のように、かかとを踏んでミュールみたいに履く事も可能です
少しだけオープンなつま先と、さりげないスタッズが絶妙なお洒落感!
ひと味違った個性を引き出してくれます
遥か天空の出来事_f0182405_18452974.jpg

地球から遥か彼方の銀河系で、今この瞬間にも様々なことが起こっているんですよねー
巨大な星(隕石?)が流れて燃え尽きて消えていくわけですから、近くで見たら恐ろしい光景でしょうね
こうして遥か遠くで眺める分にはロマンティックで美しい天体ショーですが・・・
地球に向かって流れて来るのだけは止めてほしいものです

あ・・・
今気になって流星群を調べたところ
ほんの小さな宇宙のチリが地球の大気とぶつかって燃える現象なのだそうです
大きな流れ星(隕石)とは違うらしい
宇宙の線香花火のようなものなのですね・・・ 違うか
by cinderella-12 | 2009-10-20 23:59 | shoes | Comments(0)