人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

女子会_f0182405_1974651.jpg
HIPS ¥25200


ブラック・グレー

ヒール7cm





ハーフ丈のウエスタンブーツ

つま先が少し丸みがあり

ハードな印象はありません

パンツをINしても可愛く決まります



女子会_f0182405_19104822.jpg

女子会_f0182405_19113179.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥28350

ブラック・グレー

ヒール8cm



飾りのベルトが4本も付いた

かっこいいショートブーツです

脱ぎ履きもこのままベルトを外さずに

スポンと脱げます

大人のロックテイストを感じるブーツ

素敵です!



女子会_f0182405_1914618.jpg


今、実は14日の真夜中、いわゆる午前様で・・・「BUMP」から帰って来た所です

うーん3:00am・・・ですね もう ね、ねむい

今日は『Walts』のyoshinkoさん&akeちゃん、そしてスタッフ浜ちゃんの4人で飲みに行きました
(正確には飲んだのは私だけですが・・・)
秋田町「一鴻」 いやーここの鶏は本当においしいです!
レディース4人で大満足、そしてお約束のレディーストークはつきる事なく・・・

その後、BUMPのイベント「NIGHT CAP」へ顔を出しました

改めて、素敵な女子と語り合えるのは本当に時間が有意義に過ぎる気がします
男子との語らいとはまた別の貴重な時間ですね
定期的に“女子会”開きたいですー!

で、帰りは凄い雨!!
たぶん、ゲストDJーM氏のたたりだと思われます(雨男・・・わお!) 笑

明日は晴れてねーー!(て、いうか、あと数時間後・・です)
Commented by 雨男 at 2009-11-14 20:11 x
昨日はありがとうございました!帰り、大丈夫だったでしょうか?こんな僕ですが、帰る頃には止んでました。タチの悪い雨男です。。
Commented by cin12 at 2009-11-14 22:40 x
雨男さん・・・笑
私が帰る時、最高潮に降っていたかもしれません
お陰様で酔いが醒めました ふふふ
楽しいレイニーデー、ありがとう♪
Commented by 晴れ男 at 2009-11-15 22:39 x
雨なのに、豪雨だったのに来てくれて、、
ありがとう〜〜〜涙。

っていつから晴れ男に? 笑
Commented by cin12 at 2009-11-15 23:35 x
晴れ男さん・・・って誰やねん(笑)
BUMP行く時はほとんど降ってなかったんよー
私も自称晴れ女なので・・・
その後はすっかり雨男に負けたわ〜
でも楽しかった♪ ありがとう
by cinderella-12 | 2009-11-13 23:59 | shoes | Comments(4)