人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erfurt

新ブランドのストールが入荷してきました
“エルフルト”と読みます。。デンマーク発のストールブランド
使いやすいデザインと素材ですが
シンプルな中にもフリンジやタッセルなどのディテールが遊び心いっぱい!
erfurt_f0182405_1862345.jpg



erfurt_f0182405_1873316.jpg
erfurt ¥12600

グレー (ブラック入荷待ち)



このストール、輪になってるんです

ぐるっと首にかけるだけでこの存在感

アイデア次第で色んな巻き方ができそう〜

軽くてしなやかで巻心地も最高です

とてもお洒落なストールですよ!


erfurt_f0182405_1811450.jpg



erfurt_f0182405_18132168.jpg
erfurt ¥8925

バーク (タン入荷待ち)


生地の周り全部にタッセルの付いた可愛いデザイン

ころっとした丸いタッセルがたくさん!

綿100%の素材ですが、巻くととても暖かいです

オールシーズン対応のストールですね


erfurt_f0182405_1831324.jpg

erfurt ¥9450  パープル

とても綺麗なパープルは、顔色を明るく見せてくれます。。長さもちょうど良い感じ!



erfurt_f0182405_18334617.jpg


erfurt ¥18900  キャメル

ロマンティックなレースの大判ストールです。。色はくすんだピンクの様なキャメル
前をピンで留めるとブラウスのような雰囲気も出て、とっても素敵!
by cinderella-12 | 2009-12-11 22:31 | the ohers | Comments(0)