人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージロースト

明日23日(水)はまたまた「Xmasポイントサービスプレゼント」を実施しますよー
全館ポイント3倍プレゼント、ゴールド会員様は4倍プレゼントしちゃいます
先日のXmasポイントサービスの時
地下のコーヒーショップで野田琺瑯のポットとお気に入りのヴィンテージローストを自分へのプレゼントに買いました!
ヴィンテージロースト、最近気に入って飲んでるんですが、深みがあって美味しいのです
店の子が勧めてくれたダークローストもさらに深くて捨てがたい・・・交互に買ってます
B1の「珈琲 t.」さんにありますよ〜珈琲好きな方、ぜひ買ってみてください!
ヴィンテージロースト_f0182405_23371034.jpg

ヴィンテージロースト_f0182405_23391478.jpg

     三日月と横に並ぶ星ひとつ・・・色んなモードで撮っていたらこんな風に撮れてるのがありました 可愛い!
ヴィンテージロースト_f0182405_23383574.jpg

Commented by F at 2009-12-23 11:04 x
38さ〜ん壁面デコ、素敵ね〜〜〜!良い感じだわ。
貝鍋敷、私も持ってるー。(どこかのリゾートの海辺でおじさんが
編んでいたというか、繋いで作っていた。どこだっかかな・・・)
野田琺瑯ポットも、とてもマッチしそう(何色にしたの?)

ここのところ、外に出れば寒い!(ブルッ・・)だけれど、
室内にいると快晴だから窓の外を見ると嬉しい。(つい出無精に・・笑)
そら豆星、面白いねーー!!可愛い。今度いろんなモードで撮って見よう〜♪
寒い日が続くけれど、風邪などひかぬよう用心し、お互い元気でがんばろ〜!!
Commented by cin12 at 2009-12-23 12:47 x
F~!ありがとう
貝鍋敷は一体いつどこで買ったかも思い出せない位、昔のもの
たぶん子供の頃、海水浴でお土産に買ったのだと思うんだけど・・・
野田琺瑯は白と迷ったけど茶色にしたよ
ほんま貝鍋敷に載せてもいいかも~

そら豆星(笑!) まさに・・・
星と可愛く並んでたので、うちのベランダから必死で撮ってみた
ほとんど星が点でしか写ってなかったけど、これ意外と奇跡の一枚かも!

ほんまに今年もあと僅かやね~~
Fも忙しいでしょうけど元気いっぱいアクティブに過してねー
また来年会いましょう
by cinderella-12 | 2009-12-22 23:59 | Comments(2)