人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンの騎士

っていう昔のアニメをご存じですか?
知っている方少ないかもしれませんね・・・でも再放送とかもされてたかな
私はもちろんリアルタイムで観てましたが、すっかりその世界にはまってました
お姫さまが事情があって王子になり、様々な困難を乗り越えるというストーリーですが
たまに女の子に戻ってドレスを着て好きな王子に会ったりするのが・・・ときめき!
普段は自分の事を“ぼく”って言ったりするのもドキドキしてましたね
主題歌も好きで「僕の見る夢は秘密だよ・・・」なんて歌い出しがたまらない〜
レコード持ってましたもんね

リボンの騎士の帽子には大きなふわふわのリボン
セブンの新作パンプスにも大きなサテンのリボンが付いてます

リボンの騎士_f0182405_18583749.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950
リボンの騎士_f0182405_1858538.jpg

ブラック ・ ピンクマルチ ・ ベージュ  ヒール10cm
リボンの騎士_f0182405_1859622.jpg

リボンはツヤツヤのサテン生地、本体は小さなドット模様の入った生地張り
バックストラップには滑りにくいように、滑り止めが付いてます(技あり!)
とてもロマンティックなパンプスですよ
by cinderella-12 | 2010-01-25 23:48 | shoes | Comments(0)