人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒々フライデーナイト

寒さがまだしばらく続きそうですねー
昨日から灯油が切れてしまい家が寒々です・・・エアコンってなかなか暖まらないんですよ
なので今のかっこうは。。。とてもお見せできる姿ではありません
着膨れイエーィ!!(涙)

寒々フライデーナイト_f0182405_19401448.jpg
works ¥20475

ブラック・ゴールド
ヒール5cm


ベルトのゴムがとても可愛いアクセントになってます

ヒールは5cmで低めですが

とてもキレイなシルエット!

ゴールドはブロンズに近い深く渋い色です


寒々フライデーナイト_f0182405_1945522.jpg


HIPS ¥13650  ブラック・ゴールド  ヒール5cm  
寒々フライデーナイト_f0182405_1946816.jpg


キラキラしたプリントがとてもキレイ!履き口にゆるくゴムが入っている為、履きやすくお薦めのカジュアルパンプスです




HIPS ¥17850  キャメル・ブラウン 
寒々フライデーナイト_f0182405_19471548.jpg


今人気のウイングチップブーツ・・・ パンツやデニムをロールアップしてブーツとソックスをちらっと見せたり
タイツでワンピースと合わせたりすれば、女の子らしいメンズライクな着こなしが出来ます
by cinderella-12 | 2010-02-05 23:59 | shoes | Comments(0)