人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・stuff

いやー今日も寒かったですねー
なかなか一足飛びに春へ・・とはいかないようです

ところで話は変わりますが
NHK大河ドラマ「龍馬伝」 おもしろいですねー
実は今までしっかりと大河ドラマを見た事がなかったのです(時間的にも厳しくて・・・)
でもNHK通の母から再放送を当日の夜10:00にBS2でやってると聞きまして
今までの粗筋も教えてもらい見始めて3回目、、すっかりはまりそうです
もちろん福山ファンなので、見てみたいと思った訳ですが ふふ
お隣の高知県を中心にした話なので、親近感も湧きます
あー今日の話も切なかったなぁ 

B・stuff_f0182405_18531921.jpg
B・stuff ¥16800

クロ ・ ディープブラウン


新素材カヴェルナ(羊革)と

バーリントン(牛革)の組み合わせです

凹凸のある個性的な表面が特徴

柔らかくナチュラル・・・

魅力溢れるシープのウエストポーチです


B・stuff_f0182405_18535378.jpg

B・stuff_f0182405_18551659.jpg
B・stuff ¥21000

クロ ・ ディープブラウン



こちらは斜め掛けタイプ

三日月型で体に沿いやすいです

旅行の時など

大きなバックと一緒に下げれるプチタイプは

本当に便利!ポケット代わりにできます

素材感も色も渋くてかっこいい!




B・stuff_f0182405_18555252.jpg

by cinderella-12 | 2010-03-07 23:52 | bag | Comments(0)