人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

今回は「JAMIN PUECH」の2010年秋冬コレクションに行ってきました
ジャマンらしい手の込んだカラフルでゴージャスなBAG達がたくさん!
この中から厳選してセレクトするのは結構大変なのです
(あー無制限に買付けられたらねー・・・)
東京出張_f0182405_021287.jpg

部屋の中をぐるーっと・・・この4倍位、新作が並んでいます
東京出張_f0182405_0214439.jpg

賑わう店内・・・某有名女優さんなどの姿も見かけましたよ
東京出張_f0182405_0222135.jpg

選び終わってコーヒーブレイク! ドライフルーツやヌガーなど、疲れた体に嬉しいスウィーツが美味しい

今回は店舗リニューアルするので、何かおもしろい什器がないか・・・物色して回りました
久しぶりに渋谷東急ハンズなどもウロウロ
若かりし頃、店舗ディスプレーをしてた時代によくお世話になっていたハンズですが
昔の方が面白い素材そのものを色々置いていて、それをアレンジして使ったものでした

その後渋谷センター街を抜けて地下鉄に乗りましたが、ここは相変わらず凄い人だらけ
氾濫する音と光と人、人、人、疲れた体にはハード過ぎるエリアですね ふー
Commented by F at 2010-03-19 10:07 x
お疲れさま〜!
目の前に並んだ沢山のJAMIN PUECHの中から、選ぶのは難しそうね〜!
確かに、ハンズは昔の方が新鮮な材が多かったように思うかも。今は、データ管理がなされ過ぎて、
売れ筋ばかりで変なものや変わった材が減ってしまい面白みには欠けるようになっているね。
いつ行っても、祭りの後?状態の渋谷。(笑)うるさいし、人疲れするよね・・。
Commented by cin12 at 2010-03-20 00:28 x
F〜、今回は会えなくて残念だったわー
ジャマンは1型で6色位あったりするので目移りして困るのよ
いつか大人買いしてみたいもんだわ・・・

変な素材が置いてあるハンズが好きだったな〜(笑)
それをどう使うか、考えるのが楽しかったね
今回は木材だけちょっと調達してきました

それにしても渋谷は歳と共に苦手になっていくなぁ
道も狭いよね・・・狭くて人が多い
by cinderella-12 | 2010-03-18 23:59 | Comments(2)