人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWまっただなか

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
新町川周辺ではアニメ関係のイベントが開催されているらしく、駅前も人出は多いです
県外からもたくさんのアニメファンの方が遊びに来られてるそうです
こういうイベントが増えると街が活気づいてありがたいですね!

GWまっただなか_f0182405_19151944.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16275

ブラック・キャメル
ヒール前2cm・後10cm


昨日朝、入荷したばかりですが

二日間でほとんどサイズがなくなってしまいました

今、本当に旬のデザイン・・・凄い人気です!

Tストラップが足をスッキリ見せてくれます

連休後にさっそく追加するつもりでおります

在庫ありますよーに(祈り!)


GWまっただなか_f0182405_19161112.jpg


GWまっただなか_f0182405_19171122.jpg
RABIKI econo ¥18375

グレー・ブルー・ブラック
ソール前1.5cm・後4cm


ローヒール派の方にはこちらがお勧め!

こちらも昨日入荷、さっそく売れ出しております

少し暖かくなってきて

皆さん素足にシフトですよね〜

このグラディエーターはストラップのデザインが

とても洒落てます!


GWまっただなか_f0182405_191748100.jpg


GWまっただなか_f0182405_19191611.jpg
LA MALEE ¥13440

ブラウン・カーキ
ソール前3cm・後7cm


全体に厚底の超楽チンミュール!

足にピッタリフィットして履き心地最高です

ソールも革で包まれてて一体感があります

ボリューム感も今年らしい

サボも人気ですが、こんな厚底もこの夏注目

ばんばん歩きたい方はこちらのほうが安心です


GWまっただなか_f0182405_19195555.jpg


HIPS ¥13650 ブラック・ライトピンク ヒール3cm  大きなリボンがインパクトあり、本体と同革なので上品です
GWまっただなか_f0182405_19202665.jpg

Commented by chiaki at 2010-05-04 22:01 x
恐らくGW明けの水曜にお伺いする予定なんですが・・385さん、もしかしてお休み?
うちの祖母が「お洒落なサンダル欲しい」というので、その時に何か見繕って貰おうかなと思ったりしております。
あとyeahチケットの件ですが、事情により当日受取でも良いかしら(100%参加出来るか分からない為)。
Commented by cinderella-12 at 2010-05-05 19:29
chiakiさん
あれ?連休明けって明日(木曜)じゃないかな?(笑)
連休続き過ぎて曜日がわからなくなるよね ふふふ
明日、おりますよ~ 
ただ12時~2時位まで抜けてると思いますが、それ以外ならオーケー!
サンダルぜひ見繕わせてね~~
yeahチケットは当日で全然いけるよ
実は昨日大阪行っててタケちゃんに会って来た(笑)
また今日のブログ見てねっ!
Commented by chiaki at 2010-05-06 00:31 x
あ、ごめん。恐らく来週水曜になるかと。。
日にちが決まり次第、また連絡します。

つーか大阪行ってたの?!そりゃ珍しいね。
やーくんと遊びに行ったのかな?GWで混んでたんちゃうん?
ブログ更新楽しみにしてまーす。
Commented by cinderella-12 at 2010-05-06 01:07
あ、来週か・・・
来週も水曜はいるよ!
来週だと、2時〜4時位が抜けていない時間かなぁ
それ以外は大丈夫」!

そうヤークン含め4人で行ったのよ〜
渋滞も全くなくラッキーな日帰り旅行だったよ〜
キュートなタケちゃんにも会えたしね ふふ!
by cinderella-12 | 2010-05-03 23:46 | shoes | Comments(4)