人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの世界

今日はお休みだったので、午前中は体の欲するままに睡眠をむさぼりました
そして様々な夢を見ました
目が覚めて、またウトウト眠ると微妙に違うシュチエーションで夢が始まって・・・
何時だったか忘れましたが、全身びっしょりと寝汗をかいて、寝ぼけながら着替えもしました
夢の中心は何処か巨大なショッピングモール、百貨店、街を彷徨って何かを探す
もしくは、場所を探す。。。という内容
ここで出て来る街やモールは、私の夢の中でよく登場する架空の場所なのです
実際にはない場所なのに夢では何回も登場するのでリアリティーがあります
昨夜は久しぶりに出て来て懐かしいような、物悲しいような不思議な気分・・・
別の世界を旅して戻って来た様な感じ

午後は起き上がるとベット周りの物を全て洗濯・・・洗って洗ってしてました
大量の汗をかいたせいか、熱も下がってすっきり

夜はサッカー アルゼンチン×韓国 やっぱり、アルゼンチンは強いですね!
何と言っても“メッシ”は凄い
自分がゴールを決めるだけじゃなく、芸術的なパスを出したり、組み立てたり
そんなチームプレーを大事にする所も大好きです
韓国は残念でしたが、まだ最後までわかりません!同じアジア勢として頑張ってほしいですよねー

あさっては大注目の 日本×オランダ戦!!
夜はTVの前でかじりついて応援しよう〜
Commented by ロンリー at 2010-06-18 08:59 x
熱下がってよかったね〜 やっぱり睡眠は大事だね。

アルゼンチン、すごかった。。メッシ、スゴすぎです。。
韓国も強いんだけどなー・・でもスピードがぜんぜん違ったね。
しかし、マラドーナってやっぱり絵になる人よね〜
Commented by cin12 at 2010-06-18 23:14 x
ロンリー先生!ありがとう〜 熱出し切って下がりました

メッシって本当にカリスマ性あるよね
あの落ち着き・・・まだ22歳なんて信じられなーい!
マラドーナと比較されるけど、性格は全然違うよねー
マラドーナは永遠のやんちゃ坊主って感じで・・・笑
Commented by chiaki at 2010-06-19 01:06 x
破傷風も自らの治癒力で治す385さん、39度の熱が出ても病院要らず!
流石だ・・うちもそんな風になりたい(ありえん程に病弱(笑))。

ちなみにサッカーですが、うちは全く興味が無かったりします。
なのでワールドカップの話を誰にされても、ちんぷんかんぷん。
スポーツでまともに観た事があるのは、テニス位しか無いかもしれないなー。。
Commented by cin12 at 2010-06-19 23:30 x
chiakiさん、そんな事もあったなぁ〜(笑)
あの時は熱&全身ジンマシンも出て恐かった!
でも病院行く間がなくてナロンエースで熱だけ下げたわ
動物の牙は恐いねー ふふふ

うんうん、豆さんがスポーツに夢中になってるのって似合わないね
アルゼンチンが〜 とか言い出したらなんかおかしいもん
あと動物好きも・・・(笑)
by cinderella-12 | 2010-06-17 23:59 | Comments(4)