人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAYA

SAYA_f0182405_1883928.jpg
SAYA ¥39900

グレー・ブラウン



去年とても人気だったロングブーツ

今年もご要望にお答えして継続です

買い逃した方、今年はぜひとも!

どちらも絶妙な染色です

ベルトもふくらはぎ部分のニットも足をすっきり見せてくれます


SAYA_f0182405_1893733.jpg

SAYA_f0182405_18104873.jpg
SAYA ¥37800

ブラウン



これはかっこいい!お薦めのレースアップ

スウェードの重い質感がアンティークのよう

少しだけ汚した加工も絶妙です

革紐も良い感じ~!!

女の子っぽいスタイルにも

ボーイッシュにしても決まりそう

すぐにでも履きたい新作です


SAYA_f0182405_18114090.jpg

Commented by Misako at 2010-07-26 21:04 x
わ~っ、久しぶりです^^ここしばらくブログ見てなかったので・・・(汗)
連日の猛暑?酷暑?に身体がどうにかなりそうです

「ラタトゥイユにはまる夏 」おいしそーだね~わたしも食べたい!!
Chiakiさんのアレンジレシピもとっても参考になります

そうそうすこし前のブログでChiakiさんのお宅訪問があったよね
お料理される方だけあってうつわもすてきなものばかりで目がハートになりました(わたしは器病・・・)
田宮さんや馬渡さんのだったり
一度お目にかかりたいと思っています
またいつの日か絶対に徳島行くけんね





Commented by cin12 at 2010-07-27 00:57 x
Misaちゃん! この夏は色々と大変だったね
もう少し落ち着いたかな?
でも初盆もあるし、まだしばらく大変ね!

徳島も暑いけど、そちらは凄いゲリラ豪雨が降って恐そう
今日もニュースで見たけど、水戸が凄かった・・・埼玉大丈夫かな?

そうそう、Chiakiさんも器にはまってて色々買い集めてるよ〜
きっとMisaちゃんとばっちり話が合うわね(笑)
また徳島に遊びに来た時はサロンChiakiに招待してもらいましょう
徳島行くけんね・・・っておもろい(笑)阿波弁なまってます ふふふ
by cinderella-12 | 2010-07-25 18:32 | shoes | Comments(2)