人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかる時はあっけなく

デジタル一眼レフのレンズキャップが1ヶ月程前に行方不明になった
絶対に店の何処かにあるはず!と言い張る私に皆で捜索しまくり・・・
撮影の途中で接客したりもしてたので、靴もひっくり返してみて探しまくるが出て来なかった
家でも着ていた服の全ポケットを探るが出て来ない
一体何処に消えてしまったのか、不思議でならなかった

そしたら昨日「で、でてきました〜」と、裏で休憩中の私にハマちゃんが半笑いで言いに来た
何度もひっくり返してたブーツの中から出て来たのだった。。。 マジック!
からくりは・・・ ブーツの中に立ててある厚紙の筒に巻き込まれて挟まれてたのだった
このブーツは確かにその時接客してたブーツなので何度も引っくり返してたのだが
まさか筒にはさまってたとは・・・ うーんマジック?

すっかりあきらめて新しいキャップを購入してしまったのでキャップが二つ
今度はなくしても安心

見つかる時はあっけなく_f0182405_1846146.jpg
B・Stuff ¥17850

ブラック・ウォームグレー・ブラウン



春先に入荷してて大人気だったBAG

新色のウォームグレーをプラスして再入荷です

斜め掛けにすると体にピタッと沿います

しかも軽くて使いやすい!

ストラップの長さは自由に調節可能

写真のように長めにしてもかっこいいです


見つかる時はあっけなく_f0182405_18474894.jpg

見つかる時はあっけなく_f0182405_1916496.jpg
B・Stiff ¥28350

オールドリーフ



枯葉色のポプラの葉っぱみたい!

秋になると

JAZZのスタンダード「枯葉」が聴きたくなります

そんな気分にピッタリの哀愁BAG・・・

肩に収まりやすいショルダータイプ

素材はウォータープルーフの革です!


見つかる時はあっけなく_f0182405_19175598.jpg

by cinderella-12 | 2010-09-20 23:59 | bag | Comments(0)