人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー

友人から大量のスダチをもらったので、料理だけでは使いきらないな、と思い
お水に氷入れてスダチをいっぱい絞った『スダチ水』を毎日たっぷり飲んでます
なんて贅沢〜!
絶対ビタミンも豊富なはず・・・露地物がたくさん出ているこの時期
徳島県民ならではの楽しみですね
埼玉に住む母にも毎年たくさん送っています
ご近所の方にもお裾分けすると、とても喜ばれるそうです

そんな元気いっぱいビタミンカラーのストールをご紹介します
デンマークからやってきたブランド「erfurt」エルフルト
鮮やかな色が秋の服に冴え渡りますよ〜 気持ちが明るくなりそうですねー

erfurt  ¥9975   ピンク・イエロー
ビタミンカラー_f0182405_2025064.jpg

ビタミンカラー_f0182405_20251432.jpg


いつまでも暑かったり、景気が悪かったり、お肌の変わり目だったり、色々と元気が出ない事も多いですが
たまには夜に思いきりお洒落してパーティーに出かけませんか?
自分の世界を少し広げてみると、何か新しい出会いがあったり、きっかけがあったり、発見があったり
ワクワクするようなパーティーはなかなか少ないと思いますが
この秋開催される「WORLD EXOTICA」は普段なかなか聴く事の出来ない音楽だったり、踊りだったり
ワクワクする事が詰め込まれております
皆様ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さいね〜 お一人様でもお越し下さい!

ワールド・エキゾチカ

当店で前売り券、絶賛発売中です!!
by cinderella-12 | 2010-09-21 23:59 | the ohers | Comments(0)