人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD EXOTICA report

エントランスのディスプレイ・・・ ポスターに連動して、丸い粒をモビールにしてたくさん下げました
WORLD EXOTICA report_f0182405_19332682.jpgWORLD EXOTICA report_f0182405_19335549.jpg


開場前の2Fホール 緊張を紛らわすかのようにビールを飲む、DJ UTSUNOMIYA
WORLD EXOTICA report_f0182405_19355871.jpg

入口でお客様を迎える準備を入念に打ち合わせ! やーくん ピンクのStuff証が、めちゃ似合ってます
WORLD EXOTICA report_f0182405_19372786.jpg

ポスター、フライア&ウェブデザインで大変お世話になった柏木さん・・・ 笑顔が素敵!
WORLD EXOTICA report_f0182405_19394325.jpg

さぁ〜始まりましたよー 2FのDJトップバッターだったMOJOTIMES! 3FのLIVEトップは「SPIRIT OF MANOUCHE」
WORLD EXOTICA report_f0182405_19414551.jpgWORLD EXOTICA report_f0182405_19422958.jpg


美しいボーカル“SWAN"の官能的な歌声が響き渡ります トークはモロ関西乗りなんですが、楽器を持てば皆渋い(笑)
WORLD EXOTICA report_f0182405_19434223.jpg



魂のフラメンコ 情熱的でメラメラと炎が燃えるようなポーズ!実は全く見れてないんですがリハを見せて頂きました
WORLD EXOTICA report_f0182405_19444189.jpgWORLD EXOTICA report_f0182405_19454026.jpg


素晴らしい歌(カンテ)とジプシーギターで会場を魅了したお二人! 関西からこの日の為にやってきてくれました
WORLD EXOTICA report_f0182405_19464250.jpg

DJSも会場を思いきり盛り上げてくれました! かっこいい音を連発するDJ ZAKIAQILLA・・ザキアです(笑)
WORLD EXOTICA report_f0182405_19484249.jpg

会場を興奮の坩堝に巻き込んだ「マイア・バルーバンド」GONちゃんとのAWAdanceは語り継がれることでしょう
WORLD EXOTICA report_f0182405_19492319.jpg

マヌーシュの山本さんとのコラボも最高!2曲目の時は山本さんが楽屋で談笑中で4Fまでダッシュで呼びに行きました
WORLD EXOTICA report_f0182405_1950679.jpg

素晴らしいイベントも遂に終了・・・ 私とマイア、そしてこのイベントの言い出しっぺ・ディレクターの原田賢次
WORLD EXOTICA report_f0182405_19505495.jpg

色々と大変な事もありましたが、こんな素敵なイベントに参加できたこと本当に嬉しく思います
自分の経験と未知の部分がブレンドされて、新たな自分を発見できた様な気がします
そして大勢の力が合わさると、こんなにキラキラした面白い事ができるんだ!って再確認もできました
スタッフ・出演者・そしてご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました

PS・写真は自分ではほとんど撮れてなくて友人にもらいましたが
「WORLD EXOTICA LATIN BAND」だけなくてUPできませんでした〜〜 すみませーん(涙)
DJSも全員集まらなくて・・・また入手でき次第、載せたいと思ってます
Commented by mami at 2010-10-15 17:22 x
初コメントさせてもらいまーす

10日のイベント行ったんですが、とっても楽しかったです
徳島ではなかなかないイベントですよね
またぜひやってください! 
おつかれさまでした。。
Commented by cin12 at 2010-10-15 22:55 x
mamiさん! 初コメントありがとうございます

10日、来て下さってたんですねー
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
今回は本当におおがかりな企画で準備期間も長かったんです
少し充電してから・・・また何かおもしろい事ができれば、と思ってます
有り難うございました!!
Commented by Oっち at 2010-10-18 11:16 x
イベントには参加できなかったOっちです。
気持ちは徳島にいたんですけどね。
体が大阪に残したままでした。
385さんお疲れ様です。
追加レポート待ってまーーす。
(私の写真を会場におるよう合成しといてください。)
よろしくです。
Commented by cin12 at 2010-10-18 19:35 x
Oっち~~! 君がいなくて残念だったよ
でも気持ちは来てくれてたのねー 
どうりで・・・
色んな人に“お盆カムバーック”って言われる程、賑やかな夜だったわ

合成ね・・・ OK! やー君の体に顔くっつけとくわ(笑)
by cinderella-12 | 2010-10-14 23:59 | Comments(4)