人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネトンカ再入荷

大人気! ミネトンカのブーツがやっと再入荷しましたよ〜
インポートなので、いつ入荷するやらハッキリわからなくてご迷惑をおかけしました
ネットでも手に入りにくいらしく、今日たまたま来て下さったお客様が喜んでお買い上げ頂きました
でも今回もアッという間になくなりそうです・・・
まだ手に入れてない方〜お急ぎくださーい!

MINNETONKA ¥11550  グレー・ブラウン・ブラック
ミネトンカ再入荷_f0182405_18333171.jpg

ミネトンカ再入荷_f0182405_18353459.jpg
BRAND NEW DAY ¥27300

ブラウン・ブラック
ヒール7.5cm



足首のボアが可愛いショートブーツ

ウエッジソールなのもポイントです

紐をしたままスポッと履けます

どちらの色も素敵ですが

ブラウンのほうがカジュアルなイメージ

ブラックは大人っぽく履きこなせそう


ミネトンカ再入荷_f0182405_18362664.jpg

ミネトンカ再入荷_f0182405_18413899.jpg
BRAND NEW DAY ¥29400

ダークブラウン・ブラック
ヒール5cm



プレーンでキレイなシルエット

何にでも合わせやすそうで飽きがこないタイプ

新しいデザインのブーツはこれが最後位です

追加で入ったりするものはありますが

そろそろウインターシーズンも終盤になってきました


ミネトンカ再入荷_f0182405_184324.jpg

by cinderella-12 | 2010-12-01 23:59 | shoes | Comments(0)