人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋の季節

4Fのクレメント広場で、恒例となった沖縄物産展をやっている
ここでいつも“くうすみそ”を購入してるのだが
今年はこれで鍋の出汁を作ってみようかな、と思い立つ
それに鶏ガラスープを加えてちゃんこ鍋にすると美味しそう!
さっそく夜試してみたが、材料がいい加減だったので何かがイマイチ・・・
たぶんキャベツと牛蒡が抜けていたからではないだろうか?
それに豚&鶏の肉団子も省略したし
そう水炊きの様な材料で作ってしまったので、味噌とミスマッチ・・・じゃなくてマッチしなかった
材料からも出汁がでないと何かが違うのね
明日またリベンジしてみようと思う

鍋の季節_f0182405_18203893.jpg
HIPS ¥29400

ブラック・ブラウン・グレー




昨年も人気だったペタンコブーツ

素材が変わって登場しました

ブラックはサイズ揃ってます

その他2色は少しだけ・・・

寒くなってきたのでロングブーツの出番です

暖かくして颯爽と歩きましょ!


鍋の季節_f0182405_18222325.jpg

by cinderella-12 | 2010-12-10 23:59 | shoes | Comments(0)