人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧フォークロア

気の合う人と突発的に落ち合って語り合うのは、なんともエレガントで素晴らしいひととき
タイミング良く誘ってくれた優しい人に感謝!!
連休前の楽しい夜を、まったりと飲みながら過ごしました・・・
明日からの2連休、ゆっくり休んで元気を蓄えられそうです〜〜 ありがとう!
でも若干、宿題が出ています (苦笑!)

年末のパーティーシーズンを華やかに彩りたいと思ってるあなた!必見・・・
北欧フォークロア_f0182405_18222655.jpg

フォークロアなドレスアップで一味違う装いを演出してみてはいかがでしょう
北欧フォークロア_f0182405_18224337.jpg

刺繍の華やかさとショールの艶やかさが一体となって、オンリーワンの美しさを引き出してくれます
北欧フォークロア_f0182405_18225572.jpg

優しい色合いと民俗調の個性が、貴方の繊細な内側としなやかな強さを代弁してくれますよ〜 
きっと!
by cinderella-12 | 2010-12-14 23:59 | clothing | Comments(0)