人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレセールスタート

本日26日よりプレセールを開催しております!
ほとんど告知もせずに始めてしまって申し訳有りません
一部除外品ありますが、ほとんどの靴を30%OFFしております
サイズに限りがありますのでお早めに見にきて下さいね〜

昨夜のパーティー☆ 皆で持ち寄ったケーキ・サラダ・ワイン・ビール!本当に美味しかった!
プレセールスタート_f0182405_19174680.jpg


なかでも注目の的だったのが、浜ちゃんがビビりながらもチャレンジしているこちら・・・なんでしょう?
プレセールスタート_f0182405_19175910.jpg


チョコボールのように見えますが、殻付きマカデミアナッツ! 初めて見ました
プレセールスタート_f0182405_1919378.jpg


専用の殻割器具が付いてます
これにはさんでネジを回すとけっこうな勢いでパチーンと割れるんですよ(めちゃ楽しかった!)
マカデミアナッツの殻は厚みがあってスゴーク固いんですね
床に叩き付けても割れませんでした
中の実は本当に甘くて美味し〜い! ローストしたものより好きでした
クリスマスらしい素敵な手土産ありがとう
by cinderella-12 | 2010-12-26 23:59 | Comments(0)