人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペールトーン

昨夜はNHKの新大河ドラマ 「江」 を見た
大好きな女優の上野樹里ちゃんが主演なので期待も膨らんでいた
それなのに先週の1回目を見逃してしまってショック
でも樹里ちゃんは2回目からの出演だったみたいなので、まぁいいか
久し振りに登場の鈴木保奈美も迫力の演技だった 「さぁ、まいるぞ!」というセリフにキュンとなる
これから1年、日曜の夜は大河にはまりそう!

ペールトーン_f0182405_17592642.jpg
Herstaire ¥13440

ライトブルー ・ ベージュ ・ ブラウン
ヒール7cm



お手頃な価格の春ブーツ、入荷しました

淡い優しい色合いのショート

前がVにカットされてるので

足がすっきり見えますよ!

もちろん今すぐ履いていただけます


ペールトーン_f0182405_1803840.jpg

ペールトーン_f0182405_19144849.jpg
スタバラテ
7:00pm頃ちょっとだけ飲みたくなって
ショートサイズを買いにお隣へ

いつもは何も入れないけど
なんだか体が甘みを欲してるので
カロリーオフsurariっていう甘味料を1袋入れてみた
甘みがちょうど良い感じ (私、疲れてる?)

そういえば、このロゴって変わるんだよね
字がなくなって絵だけ、みたいな・・・
みどりいろ1色で
これ好きだったのになー
Commented by F at 2011-01-17 23:59 x
去年(龍馬)からひき続きでしょ?(笑)
まったく同じ!!2回目の放映で織田信長(このトヨエツもかなりいいと思うけれど。どぉ?)の部屋から、3姉妹を引き連れての「さぁ、まいるぞ!」う〜〜ん、シビれた!何気に(2回目にして非業の死)時任三郎さんも、いい俳優になったんだなぁ・・としみじみ。(笑)

同感その2。そうそうスタバのロゴ。残念!
Commented by cin12 at 2011-01-18 00:56 x
F〜〜 そうそう3姉妹引き連れての「さぁ、まいるぞ」!!
保奈美、かっこよかったよね
その辺のセリフまわしもこれから楽しみだわ
トヨエツの信長も殺気だってていい〜 ピッタリはまってるね
時任さん、あっという間に亡くなってお気の毒〜だけどインパクトあったわ
そう、龍馬から引き続きでした・・・ へへっ!

スタバは大多数が残念がってるよねー
文字入れなくても色とイラストで充分いける!ってことか・・・
でもなんか間が抜けた感じよねぇ
Commented by F at 2011-01-18 09:53 x
スタバは今後、多角経営をするらしくその場合ロゴにCOFFEEが入っているのはマズイという事らしく...。
「女の道は一本道」(わかる?笑 これは、一昨年の大河ドラマ、篤姫の教育係/菊本の名セリフ。)COFFEEの道も、それだけで極めて欲しいと思うのは、私だけ!?(ふふっ・・・笑)
Commented by cin12 at 2011-01-18 10:39 x
F~! おはよう
残念ながら篤姫は見てなくて・・・ 大河は龍馬がデビューなのよ
女の道は・・・ 確かにこれ!と決めたら一本道よ  ねっ(笑)

スタバ、そういう訳だったか
ここまでCOFFEE一筋でやってきて、こんなに確立してるのにねー
COFFEEのロゴはそのままで、他に参入するやつを緑人魚バージョンにしたらいいのに
by cinderella-12 | 2011-01-17 18:00 | shoes | Comments(4)