人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタイン

今日は朝から本当に、ゆーきやこんこんあられやこんこんと、よく降りました ♪
夕方止んできてなんか残念でしたけど、皆さん帰宅される時間は渋滞がひどくて大変だったみたいですね

ところで本日はバレンタインデー!ホワイトバレンタイン~ 白い恋人達です
こんなロマンティックなバレンタインデーってなかなかないと思いますが
雪で告白の予定が狂ってしまった・・・ という方もいらっしゃるのでは・・・
本命チョコを購入された女子の皆様、ご健闘を祈ります

ホワイトバレンタイン_f0182405_1825663.jpg
KISCO ¥13650

アイボリー・ピューター・ブラック
ヒール5.5cm



KISCOのお薦めパンプスです

キラキラした加工の革がとてもキレイ

前のビジューもパールやラインストーンが華やか

春気分が盛り上がります

程よい高さのウエッジヒールで履きやすい!


ホワイトバレンタイン_f0182405_18265853.jpg
ホワイトバレンタイン_f0182405_1827101.jpg

ホワイトバレンタイン_f0182405_18384773.jpg
KISCO ¥12600

ブラック・ピューター・アイボリー
ヒール3.5cm



こちら継続商品ですが、素材をチェンジして登場

去年とても人気だったパンプスです

サイドに緩くゴムが入っている為

フィット感が抜群です

ローヒールのウエッジなので安定感もバッチリ!!


ホワイトバレンタイン_f0182405_18305367.jpg


SOGO地下の特設チョコ売り場のお隣に、各地の名産菓子を集めたようなコーナーがあって
そこで見つけた新潟の柿チョコです(義理チョコにピッタリ!!)
ロマンティックとはかけ離れたチョコを購入したわたしですが
親切な店員さんが“ひとつひとつラッピングしましょうか〜”と言ってくれて大慌てでお断りしました
お忙しのお隣に比べてひっそりしていた菓子コーナー
そこで柿チョコをラッピングしてもらう図は、さすがに恥ずかしすぎました
でも袋が可愛いし、きなこ食べてみたけど美味しかった! 皆様もバレンタイン後に購入してみては・・・(笑)

ホワイトバレンタイン_f0182405_18332923.jpg
Commented by motorine at 2011-02-15 07:34 x
姐さーん!!
旦那に柿チョコ有難うございましたm(__)m
おかげで旦那、今年の義理チョコは4つでした!内訳はMy母、My叔母、私、姐さんです♪(笑)
いつもより1個多くて喜んでました~(^O^)
Commented by cin12 at 2011-02-15 14:16 x
motorine!
とっても地味な増え方で申し訳ない 
でも親族の中に加われて光栄です (笑)

そーいえば、持ってきてくれた美味しそうなウインナー
消費期限が明日までだったので周りにお裾分けさせてもらいました
私も今日、明日の食料に割り当ててるよ!!
助かる~ ありがとねっ
Commented by 髪髪王子 at 2011-02-15 22:58 x
姐さーん!!きなこ柿チョコ、どうもありがとう〜!
これハマる味です!美味しいわ〜〜
育毛にもいいらしい...(なんでやねん!笑)。
Commented by cin12 at 2011-02-16 01:25 x
髪髪王子〜 どういたしまして〜
きなこ味美味しいでしょ!
きっと髪もふさふさに・・・ (笑)
いや今で充分です
by cinderella-12 | 2011-02-14 23:59 | shoes | Comments(4)