人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も寒い

今夜も寒い_f0182405_16101963.jpg
オッドモリー のブラウスを着て

chiakiのサンダル履いてセルフ撮影してみました

オッドモリーのブラウスは本当にシルエットがキレイ!

素材がすごくしっかりしてるからでしょう

背中に入ったプリーツが絶妙なんです

大人の可愛さを引き出してくれます

chiakiのサンダルと相性ピッタリ!!

このサンダルも履きやすいしお洒落

グラディエーターテイストは今年も大人気

色んなテイストが増えている気がします

こちらはフリンジの紐が今年らしいデザイン

ウッドソールでナチュラルに


今夜も寒い_f0182405_16115843.jpg



odd molly ¥26250  ホワイト ・ ネイビー  
今夜も寒い_f0182405_16125561.jpg

今夜も寒い_f0182405_1613473.jpg



chiaki katagiri ¥21000  ブラウン ・ オーク  ヒール前2.5cm 後8cm 
今夜も寒い_f0182405_16143280.jpg

明日はお休みなので、急な飲みのお誘いに出かけてまして、弾丸トークをしてしまいました! 許して(苦笑!)
反省しながらブログUPするミッドナイト・・・
Commented by motorine1975 at 2011-03-24 08:05
弾丸トーク!!(笑)
あ~385サンの弾丸トーク聞きたい!!また御飯行こうね(>_<)

イベントどんどん内容決まってきていますね。
385さん、色々根回し大変なのでは?お疲れ様です。
しかし、月曜日からのIさんの迷走ぶりを聞き、爆笑ながらも苦笑した私でした(^^;
Commented by cin12 at 2011-03-24 14:13 x
motorine! 昨夜は調子良くしゃべりまくってしまった(苦笑)
motorineとも弾丸トークの応酬しあいたいなー 近々ご飯行こう

イベント、早く宣伝したいけど、まだまだ決める事も多くて
それもまた話したいです!
Iさんの迷走・・・た、たしかに〜(苦笑!)
by cinderella-12 | 2011-03-23 23:59 | shoes | Comments(2)