人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Operation TOMODACHI

本日はお休みで昼から友人のブログをチェックしていると、この方の記事が目に飛び込んできた
熱い漢(おとこ)の友情と人間同士の繋がり、優しさ、色んなものを感じて胸が熱くなった

そして仙台で被災されてしまったプロサーファーの方のリアルな体験も是非見てください
一緒に感じて忘れないよう心に留めなければ・・・
moon-at 親分のブログ&その友人のブログ → wasted time クリックして下さい
Commented by チカ&ヨガ at 2011-03-24 16:31 x
リアルな体験・・・どんなに大変だったか・・・
場所がわかるだけに何ともいえない気持ちです。
でも、無事で本当に本当に良かった。

私も昨夜、仙台市内の友達とようやく連絡が取れました。
声を聞いたとたん涙しかでなくて・・・
何かできることを、と聞くと「ありがとう。でも私達より大変な人が
いっぱいだから、私達は大丈夫よ。大変な人達の為に何かしてあげて」
その言葉にまた涙涙涙
頑張ってる友の為にも、今出来ることをしていかないとね。
そして、一緒に感じて忘れないようにしていきますね。


Commented by cinderella-12 at 2011-03-25 00:16
チカ&ヨガさん
本当に想像を絶する体験ですよね
被災した町を4時間も歩くなんて、どんなに辛かったか
でもこうして徳島へ来てくれるパワー!人間の底力を感じます

仙台のお友達、連絡取れて本当に良かったね
今回被災された東北の方の自分より人を思いやる気持ちには頭が下がります
テレビでも感謝の言葉を述べられてるのが印象的です
忘れずにできる事を行動していかなければ・・・長期的に!
Commented by moon-at at 2011-03-25 16:59
3838さん
リンクありがとう。
僕たちには経験として分かりようが無いことだけど
「わかったつもり」にはなりたくない。

ぜひとも生の声に目を、耳をかたむけたいと
痛切に思いました。
Commented by cin12 at 2011-03-25 21:09 x
moon-at 親分!
こちらこそ、心に直球で響く記事をありがとう
映像で伝えられる事ではわからないリアルな状況がわかりました
助かった方も家族が別れて生きていかなければならないことも
普段の日常では考えられない事が今現実に起きていて
でも私達はしっかり生きて行かなければ!

そんな事を強く思いました
by cinderella-12 | 2011-03-24 15:08 | Comments(4)