人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまたでは

花粉がピークに飛んでるようですね
スタッフ浜ちゃんも、日々くしゃみが出そうで出ない戦いを繰り広げて辛そうです
去年までは大丈夫だったのにーー!と悔しそう
幸いにも私はまだ花粉症を発症してないんですよね!
コップに1滴づつ溜まった水がいつか溢れるように突然やってくるといいますが
ビールジョッキのような大きさのコップであってほしいな
ビール好きだし!(関係ないって・・・)

ちまたでは_f0182405_19332670.jpg
works ¥23100

ダークブラウン ・ ブラック
ヒール6cm




なんともかっこいいシューズ

worksらしい洗練されたデザインです

紐ですがサイドにファスナーが付いて楽!

足全体が包み込まれて履きやすーい

ありそうでなかなかない雰囲気です


ちまたでは_f0182405_1934218.jpg

ちまたでは_f0182405_19353042.jpg
Lui e Lei ¥14490

キャメル ・ ブラウン
ソール前1.5cm 後3cm




ナチュラルなペタンコシューズは

今の気分にぴったりですね

たくさん歩き回りたい方にお勧めです

底はゴム張りで滑りにくいし履きやすい

眉山の花見に出かけたくなるなぁ


ちまたでは_f0182405_19363028.jpg

Commented by F at 2011-04-05 15:51 x
今年のこの超激大量の花粉をものともしないなんて・・・
ふふっ・・・38さんは、ビールジョッキならぬビヤ樽クラスなのかも・・・何とも羨ましい。
私のグラス(ワイングラス程度!?)は忘れもしない数年前のある朝突然、溢れ出し・・・。それほど重症ではないものの、この時期カシミアティッシュが無くなったら・・と考えただけで恐怖が1つ重〜くのしかかる感じかも。(最悪は、新聞紙をよく揉んで鼻先を黒く染めながら使うしか無いか・・と覚悟を決めていたが、今では普通に出回っていて安心)
Commented by 385 at 2011-04-05 23:53 x
F〜! ビア樽(笑)確かに!
体の周りに妄想バリアを張り巡らしてるし・・・ふふ
本当に少し前は東京からトイレットペーパーがなくなった、って言ってたもんね
弟家族も買い置きが底を付いて、会社から分けてもらったって言ってた
ティッシュがなかったら花粉症の人、本当に困るね
普段あたり前にある物のありがたさを感じるねーー
by cinderella-12 | 2011-04-04 23:59 | shoes | Comments(2)