人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転1周年!

今日はtwitterでもつぶやいて、たくさんの方にお祝いの言葉をもらいましたが
クレメント内で移動してちょうど1年になるんです!
今、スターバックスコーヒーの場所にちょうど10年位いました
斜め前とはいえ、去年の今の時期は何かと大変だった事を思い出しますねー

あれから1年、本当に色んな事がめまぐるしくありました
たくさんの人と新たに出会い、絆が生まれて、生き甲斐を感じる機会がたくさんありました
人との繋がりをより強く感じられた1年だったかもしれません
友人と語り合い、時に喧嘩して反省を繰り返しながらも自分をしっかり見つめてきました

これからも日々人と向き合い、一緒に悩み、気持ちを共有していきます
仕事でもプライベートでも!
人間いくつになってもいつまでも成長し続ける事ができると思います
明日からもこの場所でしっかり頑張っていきます
どうかこれからも宜しくお願い致します

移転1周年!_f0182405_1859455.jpg
SAYA ¥24675

オーク ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後5cm




SAYAのグラディエーターはかっこいい!

大人の雰囲気たっぷりです

適度なヒールも嬉しいですね

カジュアル過ぎない大人のサンダル

もちろん履き心地も抜群ですよ


移転1周年!_f0182405_18595130.jpg

Commented by ロンリー at 2011-04-07 01:05 x
もう一年も経ったんだー!!

一周年、おめでとう!!

いろいろ大変なこともあったと思うけど、
ますます素敵なお店になってる気がするよー!

これからも陰ながら応援してます☆
Commented by F at 2011-04-07 01:39 x
385心機一転一周年、おめでとう♪

移動後の実際のお店には残念ながら行った事はないけれど、
いつもBlogで素敵な様子が伺えるので、何だかとても親近感があるわ!
お店を背景に、選りすぐりの商品を身につけた38さんとHちゃんの姿もいつもピタリと決まっているし!

これからもみんなのHot Stationで〜!(出光!?笑)

海超えで、かなり山陰からだけれど・・・応援しています♡(笑)
Commented by cin12 at 2011-04-07 12:43 x
ロンリー先生!そう早いものでもう1周年です
でも気分は2〜3年位経ってる感じなんよねー

ロンリー先生には、いつも音楽監督としてお世話になり助かってます〜♪
蔭といわず日向で堂々、応援してね!(笑)
Commented by cin12 at 2011-04-07 12:56 x
F〜!! そう、結果的に心機一転できて良かったわ!
時には流れに逆らわず進む事も大切だと、実感した1年だった

遠く離れてても、今はお互いのブログがあるし
近況や状況がわかるので寂しくないよね
たまに東京で会って弾丸トークするのも楽しみだし・・・

出光ですか〜 ふふっ Hot Station! いいねっ 頑張る!

地球の真上から応援しててねー♪
by cinderella-12 | 2011-04-06 23:59 | shoes | Comments(4)